1: 名無しの目撃女  2014/05/19(月) 15:30:00 
同居トメは私の私物を片っ端からゴミ箱に入れる。
それでお得意の
「悪気はなかったのよ!」 「こんなところに置いてあるからゴミだと間違える!」

念の為言っておくと汚家・汚部屋とかではなく、 箪笥の上とかテーブルの上とかに一時的に置いただけで捨てられる。 旦那が〆てはくれるものの、最近は旦那の目を盗んでやるからタチが悪い。

いい加減腹が立ってきたタイミングでトメが 私のドレッサーの上に置いてた化粧ポーチをゴミ箱にin。
なぜそれがゴミに見える。 乱暴に放り投げられたせいで化粧ポーチの中の ファンデが割れ&口紅が折れ&フタが外れポーチの中は大惨事。 ここで堪忍袋の緒が切れた。

トメの嫁入り道具の箪笥。
部屋の一角に埃被って放置されてたけどトメが 「これは○○家の大事な財産だから~」と手入れもせず残していた負の遺産。 (実際古いだけで価値はないしぶっちゃけ壊れてるから使い物にならない)
トメの留守中に解体して私の私物が入る隙間もないようにゴミ箱にぶち込んでやりました。



スポンサーリンク

大きいパーツだけなら隙間あきまくりだけど、 出来うる限り小さく切断して隙間埋めたのでもうゴミ箱パンパンだと思う。テトリスやってる気分だった。消えないけど。消してたまるか。

トメにギャンギャン言われたけど 「え~~っぜんっぜん使ってないしゴミだと思って~~~っ!  嫁子が一瞬でもおうちの中に置いたものを次々ゴミ箱にお入れになる  キ レ イ 好 き の お 義 母 さ ま の 為 に  嫁子片付けがんばりましたっ☆」 と返すとトメ唖然としたのでそのまま買い物に出かけました。

旦那に詳細話したら「あのきったねえヤツやっちゃったのかwww」と爆笑。
私はGJを頂きトメはいつも以上にコッテリ絞られました。
さらに、お義母さまの嫁子に対するイビリが手に負えないと判断され、 今別居話スピード進行中でトメ用のアパート探してます(トメはまだ50代)。

上の話が二日前の話だからこれくらいが妥当かな? トメはあれからおとなしいしこんなものでしょ。
そもそもそのタイミングでキレる!?って思われるかもしれないけど 相当やられた事が積もり積もってたしあのポーチ気に入ってたんだよー。

今回知ったのは普通の箪笥って意外と女一人でも解体できるんだということ。
トメの箪笥が特別頑丈じゃなくてよかった…と思ったDQN返しでした。

引用元: 「鬼女はみた」な体験談募集中☆