748: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 18:55:49.37 ID:tzNJYrlU
流れ切ってすみません。
結構前の話ですが、性的虐侍話なので注意して下さい。

当時私はまだ学生で、軽いストーカー被害にあっていた。
家の防ハン整えて、彼氏にはいつも車で送ってもらい
家すぐ近くの駐車場に車停めて、玄関入るまで見ててもらってた。
この彼が仕事の関係でそこそこの外車を短いスパンで乗り換えてた。
ある日、駐車場の隣に住む評判悪い人(以下キチママ)が
私達に近づいてきて車の話で彼を褒め、私は貶された。



スポンサーリンク

無視して彼に送って貰ったんだけど、念のためレコーダーを持ってもらい
監視カメラも駐車場に向けてから帰ってもらった。
すぐに外から揉める声がしたから、親と一緒に外に出たら
半裸のキチママの中学生の娘がいて、結局通報した。
キチママは娘を差し出すからお金を…って彼に迫ったみたい。
キチママは彼が娘を襲ったと主張してたけど
レコーダーとカメラからキチママが娘を差し出して、彼が断ってるのが証明された。
娘は保護されるって話だったけど、後日家にきて私達のせいで人生めちゃくちゃだと言われた。
当日のショックもその日のショックも大きかったし
キチママに逆恨みされても怖いので、私だけ家を出た。
キチママはしばらく家に嫌がらせを続けてたけど
最終的にキチママ兄弟監視の下、施設送りになった。
(もしくは塀の中かも?)
当時、自分は親がストーカーから守るために色々してくれてたのと比べて
その娘に同情したのに責められたり、彼がハン罪者にされそうになったこと
キチママの発想が理解できなかったりで
その後しばらく精神的にまいった。
自分の中で一区切りつけたくて書いたのに、
うまく書けなくてすみません。
749: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 19:00:19.71 ID:V2CS2mrC
>>748
乙でした。
当時、中学生のキチ娘が不憫でならない(´・ω・`)
750: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 19:01:38.39 ID:TyC94e5H
娘が後日家にきて私達のせいで人生めちゃくちゃだと言ったってこと?
だとしたらその娘は恨む対象を間違えているな
キチによって育てられて娘も既に狂っていただけ
あなたが気にすることは無いから忘れれ
756: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 20:33:59.15 ID:tzNJYrlU
>>749
ありがとう。
キチママ娘は本当に可哀想だと思った。
すぐに保護されたのも、たぶん今までにもあったからだと思います。
私は聞かなかったけど、レコーダーには結構生々しいキチママの提案があったらしいから。

>>750
その通りです、ありがとう。
頭では私(親も彼も)がやったことは間違ってないと思ってて
当時もカウンセラーとかには肯定して貰えた。
けど気軽に人に話せる話ではないし、第3者からそう言って貰えて楽になりました。
これを機に本当に気にしない、忘れることにします。

後の方も来てるのに、割り込んでしまい
スレ汚し失礼しました。

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その40【泥キチママ】