191: 名無しさん@HOME 2013/08/27(火) 10:28:41.06 0
トイレに閉じ込められた。



スポンサーリンク

子供と出かける前に急に催しトイレへ。
3歳の娘が「まだ?まだ?早くしてよぉ」とトイレの戸を激しく開け閉め。
バン!と閉めた拍子に鍵が壊れ全く空かなくなった。
携帯持って入っていないし第一の修羅場。
5歳の息子に「今すぐおじいちゃん呼んできて!」と言うも息子は
「僕がなおしてあげる!」と工具箱を取りに行っている気配がする。
「何も触っちゃダメ!!さっさとおじいちゃん呼んできなさい!」と怒鳴りつけ
義実家に行かせた。
その間娘は「早く出てきてよ。寂しいのよ」と泣き叫んでいる。
「大丈夫だから泣かないで」と娘をなだめる間何かあったらどうしようと第二の修羅場。
息子が「誰も居なかった」と帰ってくる。
「ママの携帯開いて、1を押して1の上のボタンを押したらおばあちゃんに電話が掛かるから
電話して今すぐおじいちゃんに来てと言って」と携帯の使い方を説明し電話してもらう。
10分位で義父母が到着し、トイレのドアを外して出してくれた。
教訓、携帯はいつも携帯しなくては危険だ…

その後、工務店の方が修理に来てくれるまでトイレに戸が無かったことが別の意味での修羅場
だった。

240: 名無しさん@HOME 2013/08/27(火) 21:25:35.06 O
>>191
ワロタ

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £91