579: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)14:13:33 ID:x9O
大学時代の修羅場。



スポンサーリンク

同じサークルの女子が元彼に付きまとわれて大変だという話しを聞かされていた当時の俺。
なんか付き合ってる最中はまったく彼からのデートの誘いとかは無く放置されてる感じだったらしく
別れてから急に付きまとわれるようになったらしい。
コンパで相談に乗ってるうちに俺にその元彼を追い払ってほしいと女子に頼まれてしまうはめになった。
正直その女子に気があったわけでもなくその元彼氏がどこでなにしようが知ったこっちゃないし
出来ればそんなごたごたに俺を巻き込んで欲しくないと言うのが俺の素直な感想だった。
ただ同じサークル仲間だし元彼に説得くらいはしてやろうと後日会う事になった。
580: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)14:19:31 ID:x9O
そして最悪な事態がおこった。
約束の場を設けたにもかかわらず、その女子は怖がって待ち合わせの場に来なかった。
待ち合わせの最中にメールが来て「ごめんなさい、どうしても怖くてこれなかった!俺君が彼をなんとか説得してください!」
何言ってんだこいつ、見ず知らずで初対面の俺と元彼と二人で話しても気まずいだけだろ、本人が居なくてどうするよ!
と内心イライラしながらその場で待ち合わせた。

しばらくして元彼がやってきた。
当然俺だけしか居ない事に怪訝な表情をする元彼。
とりあえず俺は面倒だし早く帰りたかったので事を細かく手早く説明した。

581: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)14:26:25 ID:x9O
案の定元彼は反論してくる
元彼「お前には関係ないだろ?」
俺「関係ないけどこのままだと警察に通報するってさ」
元彼「お前あいつの何なわけ?」
俺「ただのサークル仲間だよ」
元彼「は?サークル仲間がなんでそこまであいつを庇うの?」
俺「正直もうこれ以上庇いきれない、とりあえず次付きまとうようなら本気で警察に言うってあの子が言ってたから…俺も面倒なのは嫌だから帰るわ」

と帰ろうとしたときにサークル仲間の元彼に手をぎゅっと掴まれた

俺「なんだよ…もう簡便してくれよ…」
元彼「お前中々度胸あるじゃねーか…気に入ったぜ」

とニタァと笑う元彼は突如俺の乳首をぎゅっとつまんできた。
俺は思わず元彼の腕を振りほどいて後退してしまった。
そして一言

元彼「お前中々男気あるじゃねーかw気に入ったぜ」

と言い去っていった

582: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)14:33:38 ID:x9O
そしてここからが本当の修羅場
なぜかその男に俺が付きまとわれるはめになった。
大学の入り口で待ち伏せされたり
映画館のチケット渡されたり意味不明だった。
しまいに帰宅途中に「家遊び行っていいか?」と抱きつかれることすらあった。
痺れを切らした俺は大学近くの交番のおまわりさんに相談。
結局その後、待ち伏せしてたのを捕まえてくれたらしくかなりきつく叱られたらしい。

それ以降付きまといはなくなったが、相談してきたサークルの女子と距離を置くようになった。
ほとぼりが冷めた後ようやく謝罪してきて
「こんとお詫びにデートするからそれで許して」
と言って来たがもう関わりたくなかったので丁重にお断りした。
そのサークルの女子は大学2年生後半で新しい彼氏に振られうつ病?になったらしく大学をやめその後は不明。

それ以降卒業まですごく平和なサークルでした。

終わり

583: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)15:20:35 ID:LPu
>>582
アッー

おざなりなレスでごめんよ

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6