366: ななしのいるせいかつ 2010/01/11(月) 06:32:26
駅で電車のくる方向を見た女の子が自分を見たと勘違いしてた上司がいた。



スポンサーリンク

モテモテとか言ってたけど、単に乗るところが最後尾なだけ。

そして、最近はコンビニでつり銭を両手で渡すのを、俺だけに優しい、と勘違いしているバカ同僚がいる。

二人とも頭の中が幸せそうだ。

372: ななしのいるせいかつ 2010/01/12(火) 15:43:58
>>366
こっちの手を包み込むように手を添えて釣り銭を渡してくるコンビニ店員に
最近よく遭遇するんだけど、そう指導されてるのかな?
最初はドキッとして勘違いしそうになったけどw
最近はキモッと感じてしまう。
373: ななしのいるせいかつ 2010/01/12(火) 17:21:00
>>372
そう指導されているんだよ。
仕事でやっている事に、いちいち「ドキッ」だの「キモッ」だの勝手に思われて
コンビニ店員も気の毒すぐる…
374: ななしのいるせいかつ 2010/01/12(火) 18:01:23
>>373
された事ない・・・
コンビニをかえてみるか
375: ななしのいるせいかつ 2010/01/12(火) 18:02:54
人の手のぬくもりが恋しい季節ですね…w

引用元: 【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】