70: 彼氏いない歴774年 2011/05/28(土) 04:45:40.67 ID:+hXeT2OZ
スレチだったらごめん。



スポンサーリンク

友達とミニスーパーで買い物した時のこと。
私は傘にカバーをつけて店内に持ち込んだんだけど、友達は傘立てに置いて入った。
小さな店に客は私たちと子連れ夫婦だけ。ふと、先に子連れが店を出るのが見えた。あれ、子連れの父親が手にとったあの傘…何か違和感を感じたけど、その時はレジの途中だったからスルーしてしまった。
会計を終え、店から出ると友達の傘がない。あるのは壊れた傘が一本だけ。パッと見て別物だから誰も間違えるわけがない。盗られた、というかたぶん故意に摩り替えられた。あのィクメン()か。
仕方ないから友達を私の傘に入れて歩いていたら、少し前にあの子連れがいた。母親は普通の大きな傘、父親は、友達のほぼ新品の傘をさして子どもと手を繋いでた。父親がこっちに気づいてチラチラ何度も見てくる。気の小さいやつ。
よっぽど返せと言いたかったけど、可愛い我が子の手を握りながらハン罪出来てしまうような人だし関わらなかった。母親も一緒にいたんだからわかってるよね?母親の傘があるから子どもだって濡れないし。ただのセコイ泥棒だ。子どもが可哀想。
世の中にはいい親もいるから、余計に腹立つ。
81: 彼氏いない歴774年 2011/05/28(土) 17:19:12.10 ID:4YkFji9m
>>70私なら盗りましたよね?と言わないでも
傘間違ってますよって言うだろうな
腹立つし何か言わなきゃ腑に落ちないわ

しかし泥棒さんの多い事…

引用元: 非常識な妊婦・子供連れが嫌いな喪女131