448: 名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 23:47:58 O
厄落としに投下



スポンサーリンク

7年前に別れた元彼氏とは、付き合った期間が一年間に満たず、元彼氏誕生日はその期間外。
別れてしばらくしたら元彼氏誕生日に向こうからメールが。
当時はチ迷っていたから一言お誕生日おめでとうございます、だけだったけれど返信したら、
以来、自分の(私のではない)誕生日に自分に酔ったメールをしてきた。
返信は初回だけで二年目以降は放置してた、でもくる。
復縁とかでなくて、「お前は俺の近況が知りたいはずだから、今日はメールしてあ げ た」「お前は俺を見習って努力しろ」要約するとだいたい毎年こんなメールでした。

一例

私ちゃんへ

今日は僕の○○才の誕生日です。
私ちゃんは今日までの一年間、どんな毎日だったかな?
僕は(以下だいたい一年間分の自慢したいらしき内容が、びっしり改行のないテキストメールで)
私ちゃんも、少しは僕みたいに向上心を見せて、一年後は僕にいい報告をできるようにね。
もちろん一年後でなくても、私ちゃんが反省したら、メールでも電話でもしていいよ。どうしてもというなら、会ってあげるし、僕の予定は(自分紹介のURL)をみればわかるからね。

署名
電話番号

という。

昨年とうとう来なかった。が、今年の元彼氏誕生日にまた復活、日本からいなくなったことが判明した。
まあ、居場所教えてくれるから、いいか。

私は結婚決まったけれど、知らせる意味も価値もないよね?
厄落としに投下、失礼しました。

449: 名無しさん@HOME 2009/12/14(月) 00:19:28 0
>>448
結婚が決まったことは、絶対知らせない方がいいと思います。

引用元: 【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】2