486: 名無しさん@おーぷん 2016/10/07(金)11:48:32 ID:Nko
(グロ注意!)



スポンサーリンク

衝撃って言うには大袈裟かもしれないけど、少し前に辞めて行ったパートの木持和留子さん(仮名w)、
その人が入社したばかりの頃に初めて社食で一緒にお昼食べようとしたら、
食事の前に水を口に含んでグチュグチュグチュって濯いでごっくんした。
初めてそれをやられた時、音が丸聞こえだったから背中がゾワゾワ気持ち悪くなって
「そういうのやめて〜」って、一応まだ会ったばかりだからキツくなり過ぎないように気を付けながら言った。
(まぁ、どう言ったところで注意だから気分のいいものじゃないだろうけど)
そしたら「え?食べる前に口の中さっぱりさせなきゃ美味しく食べられないじゃない」って言われた。
うわ、この人とは合わないと思ったけどそのあとはお互い食べ始めたので無言になって
食べ終わったらまた水を含んでグチュグチュグチュ・・・ごっくん。
今時おっさんでもやらないのに、木持さんまだ20代後半の未婚女性だよ。
その件があってから二度と社食でのテーブルが一緒にならないように避けてた。
その後他の人と食べたりしてたけど、どの人も2度目はなかったみたい。
それが原因かどうかわからないけど半年ぐらいで辞めて行った。
若い女性であんな人がいたってことが衝撃だった。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15