188: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 22:35:43
最近嫁と外食する時は金をかけず安く済まそうとしてる自分に気付いた。
だって、味がわからない奴に美味い物を食わせて、文句言われたら美味いものが美味くなくなるから。



スポンサーリンク

189: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 22:41:02
たかがメシごときで離婚なんてと思うが、実際離婚原因として認められるんだろうか?
慣れないから仕方ないと大目に見ていても一向に上達する気配もなく、相変わらず糞マズイ。
可愛いと思えていた仕草の一つ一つが憎らしく見える。
結婚して太る人間は幸せ太りというが、俺は明らかに痩せたぞ。
こんな時間に1人カップ麺を食うくらいなら独身で良かった。
190: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 22:43:19
>>189
泣けるな
191: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 22:51:33
>>189
存分に語れよ
今日のエサはなんだったんだ?
192: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 22:56:48
今日は外食。
たまにはいいものを食いに行こうと1人食事だけで1万くらいかかる店に行った。
味がわからない馬鹿嫁が、いちいち文句を言う。
「私の料理の方がおいしい」「こんなのが○○円?信じられない」など。
店の人にも迷惑だし恥ずかしいしで、途中で切り上げた。
文句を言うくせにがっつり食った嫁は帰るとそのまま寝た様子。
で、満たされない俺はカップ麺で胃を満たし、怒りやら悔しさやらで収まらない気持ちをここで吐き出したという次第。
193: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:02:05
>>188>>189>>192は全部俺。
たまにはと奮発した結果がこのざまだ。
今一番心配なのは、結婚式等に呼ばれた時にもこんな言動があるかもしれないということ。
友人の晴れの舞台をぶち壊す可能性十分。
まだ若いからやり直すなら今だと思うんだよね。
結婚して3年、今までそういう機会がなかったのが奇跡だ・・・・・。
194: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:04:34
>>193
嫁の年齢・容姿はいかがなもん?
196: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:15:29
年齢26容姿並、合コンではいい子として紹介されるタイプ(見た目だけ)
地味めな女はおとなしそうに見えるが、ありゃ詐欺だね。
独身でここ見てる男は手料理を味わってからにしろよ!!!
料理とは関係ないけど、ちょっとしたとこに本性って見えてるから気をつけろ。
197: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:25:29
>>196
23で嫁にもらったのかw
お前が甘やかしたが為に自意識過剰になった気がする(あくまで想像)
今度、食事に行った所で「私の料理の方が美味しい」って言ったら
「そんな事無い、こっちの方が全然旨い」って言ってみたら?

それで火病を起こすようなら離婚すればいいじゃん。
性格も悪そうだしさぁ・・・。
嫁も若いから別れるなら今のうちだぞ。
30前後になったら絶対に別れてくれないとおもふ

199: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:31:04
>>197
嫁が20歳の時から付き合ってて、3年は何となく区切りのようにも思えて結婚してしまったw
その案、今度試してみるよ。予算は今日の半分以下だけどなw
聞いてくれてありがとう。
こんな話はリアルではとてもできないからすっきりした。おやすみ。

引用元: 【綺麗事では】嫁の飯がまずくて本当に辛い人【済まされない】