8: 素敵な旦那様 2005/08/21(日) 22:23:46
嫁の野菜ジュースでも1杯どうだ?



スポンサーリンク

9: 素敵な旦那様 2005/08/21(日) 22:28:21
>>8
ここの住人っていう事は・・・・。
それは嫌がらせか?w
10: 素敵な旦那様 2005/08/21(日) 22:28:53
>>8
何が入っているか詳しく!!!
11: 2005/08/22(月) 01:21:35
>>9
嫌がらせではない
道連れだw

>>10
老婆心ながら…sageが良いかと思うが

トマト、セロリ、クレソン ← 此処までは許せる
ゴーヤ、ニンジン、ニンニク、ダイコン、見た事もないハーブらしき物 ← (; ;)ホロホロ

でもな、『はあと』 状態の目を見ると言えないのさ 
普段のメシは旨いよ
でもな、時々核攻撃をするのは何とかならんか

あのスレもageた、あのスレにもカキコした
この核攻撃さえなければ
良妻賢母と言えるよ

頼む
【墓】 λ……………..

12: 素敵な旦那様 2005/08/22(月) 01:31:38
>>11
マテ。早まるな。これでも飲んで落ち着け。

つ【モロヘイヤ100%野菜ジュース】

14: 素敵な旦那様 2005/08/22(月) 01:50:36
>>12
>>11より酷いんじゃないか?
ドロドロベチョベチョ地獄だw
13: 素敵な旦那様 2005/08/22(月) 01:49:12
>>11
人参はありだと思うが
ゴーヤ、ニンニク、ダイコン、見た事もないハーブらしき物はナシでお願いしたいな。
って言うか、涙目で墓に入っていくAAを用いながら他人を道連れにしようとするとは・・・

オ、オニだな!!!!!

16: 素敵な旦那様 2005/08/22(月) 02:07:59
嫌がらせでなく、道連れ…
10皿まで来たら、みんな一緒だ!
どこまでも行こうぜ!
イヤ、やっぱ行きたくないorz
17: 素敵な旦那様 2005/08/22(月) 02:12:53
>>16

俺も嫌(´・ω・)ス

引用元: 【誘導】嫁のメシがまずい 10皿目【禁止】