847: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 14:15:17
今高校野球を見ようかと思ってうっかりNHK教育をつけたら、



スポンサーリンク

チキンヨーグルトカレー

とか作ってるよ、おい、、、

ヨーグルトにケチャップとか混ぜてるよ、、、

頼む、見てないでくれ。俺は普通のカレーが食いたい orz
848: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 14:26:27
チキンにヨーグルトを合わせるだけなら普通にうまいカレーができるよ。
問題は、「あら、ヨーグルトがない! そうだ代わりに練乳を入れましょう♪
おんなじミルクからできたものだし大丈夫よね。私って賢〜い」
みたいな発想が問題なわけで……
850: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 14:53:40
インド料理店でおなじみのタンドリーチキンもスパイスとヨーグルト
に漬け込んで焼く料理だからな。同じくインド料理店に必ずあるラッシーも
早い話ヨーグルトドリンクだし、カレーとヨーグルトは相性がいいよ。
普通のカレーにも少し加えるだけで味が良くなる。






   少   し     な。
856: 素敵な旦那様 2005/08/19(金) 20:13:05
> 少   し     な。

そうなんだよ。すべてにこれを守ってくれれば無問題なんだが

引用元: 【好きだから】 嫁のメシがまずい 9皿 【言えない】

話題の記事ピックアップ!