111: 名無しさん@HOME 2012/12/18(火) 01:55:37.94
スカッとしないかもだけど…
私の基地成分が強すぎて引かれたらごめんなさい。
夜中ですが思い出したらイライラしてきたので、吐き出してすっきりさせてください。



スポンサーリンク

12月始めに義実家に行ってきた。
トメは優しいがウトがくそ。
セクハラ発言や私実家さげ嫌みをいうし、下僕と勘違いしてる節があるので
いつかぶんなぐりたいと思っていた。
その日は旦那が近所の酒屋へ出かけてトメとまたーりテレビをみていた。
すると庭にいたウトがわたしを呼び、枯れた草を掃除しろと言ってきた。
内心舌打ちしつつも(というのも夏草が枯れたものなので
掃除をしなかったのはただの怠慢)手伝っていた。
しばらく掃除をしてごみ袋を取りに一旦家にいき、また庭に出ようとしたら、
足に激痛がはしった。
思わず叫んで、靴をみると中には尖った石が入れられていた。
ここで私ぶちキレ。
痛む足も忘れて家に入り、画鋲をとって庭に駆け足で戻ると、
箱に入っていたかなりの数の画鋲を全部地面にばらまいた
(小学校タイプ多数)。
そして、倉庫にいたウトにむかって、「おいコラ!じじい!!こっちにこんか−!!」と絶叫。
ウトがうろたえて私の方に走ってきたので、
髪の毛を掴んで「てめえ靴脱げや−!!」とまたもや耳元で絶叫。
ひー!!とチの気が引いていたウトが、ちょっと我にかえって抵抗しだしたので、
「今靴脱がねーと、明日首と胴体繋がってねーぞ。
わたしは決めたことは必ずやるからなー」と低い声で恫喝。
下駄のつま先で脛をケりあげるとゆるゆると靴を脱ぎ始めるウト。
脱ぎ終わるとおろおろして、私にすがるような視線を送るが、もちろん無視!!
「踏め」
「え」(絶望的な顔)
「踏めよてめえ!!」
ひー!!と言いながらウトが恐る恐る足を画鋲の上においたので、
おもいっきりその上から踏みつけてやった。ウト絶叫。
そんなこんなで絶叫踏み踏みプレイをして、
ちゃんと最後の1つまで画鋲を片付けるウトを見守りました。
もちろん旦那兄弟愛用の木刀を手にね。
それから旦那がかえって来たので、
「ウトさんが私の靴に石いれたお−痛いおー!チが出てるし怖いから帰りたい!」
とマヤって帰りました。
テレビに夢中の天然大爆発のトメには気づかれなかったし、
ウトはプライドの塊が汚物と結合してできたような人間なので
誰かに話が広がることはないでしょう。
あー足の裏切ったとこが痒い。お目汚し失礼します。

112: 名無しさん@HOME 2012/12/18(火) 02:20:39.17
>>111
その風景を想像してみたらちょっと楽しそう、と思った。乙w
けど、石入れたのはジジイで確定なんだよね?
何かの拍子にたまたま入っちゃったとかではなくてw

113: 名無しさん@HOME 2012/12/18(火) 08:59:42.26
寒いのに外掃除手伝うなんて、嫁子さんってば立派ね〜
トメが天然なら、トメを巻き込んで一緒に掃除すればよかったのに…
と思う私w

114: 名無しさん@HOME 2012/12/18(火) 09:18:27.83
ゴミ袋取りに行って戻ってくるなんてせいぜい数分だろう。
その短時間に足を切るほどの石なんて偶然入り込まんよな。
抵抗しながらも画鋲の上に足置いたって事は、ウトにも見に覚えがあったんだろうな〜。

それで旦那は?もう義実家に行かなくていいって?

115: 名無しさん@HOME 2012/12/18(火) 12:07:05.70
ウト傷害じゃん。絶縁か疎遠でおk
とにかく乙。足裏を大切に〜

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 235【布告】

話題の記事ピックアップ!