145: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/25(火) 20:04:12.76 ID:O9SUMxPY

アメリカに留学しているときに、ガチで警察とハン人の撃ち合いに遭遇したこと。
日本出るときにあっちは銃大国だから気をつけろとか言われてたけど、ぶっちゃけ規制とか結構厳しくて持ち歩くような人はほとんどいないことを知っていた。
だから、行ったこともない奴の助言をプギャーしてた。



スポンサーリンク

でも、アメリカでのホームステイ先の家族とスーパーに行く途中に、
信号で停車中の目の前で警察に追われていた車が事故。
そのまま車から出てきた2人組が追ってきた警察に銃を向けて発砲した。
ここまで実際に見たけど、そのあとはステイ先の家族に座席に押し倒されて抱きしめられてた。

銃撃の音だけが聞こえる恐怖は今でも耳に残っている。
100発近く撃ち合ってたらしい。

その後、警察の誘導で一旦車から降りた時にハン○者の遺体をちらっと見てしまった。
顔とかは全然見えなかったけど、白い車に飛び散ったチ痕と路上のチだまり。
上半身だけ車の中に入れた状態でピクリとも動かない。

車のドアは弾痕だらけで塗装が剥げていた。

一生消えることがない銃声と白い車にチ痕。
そしていかに日本が安全かというのを実感した。
165: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/27(木) 04:50:52.93 ID:bEBkMLvt
>>145
日本は治安がいいからね。でも危ない地域もある。
いぜん横浜に住んでいたけど、近所の商店街へ買い物にでたとき
すぐちかくで銃声が響きすごくビックリした。

現金輸送が狙われ警備員が撃たれた。
複数名によるハン行だった。ハン人一味はその後、ある者は知人に促され自主したんだけど、
それを恨みに思った主ハン格の男が、警察へ自主しろと説得した人物へ
お礼参りのために舞い戻り、再び銃をぶっ放し逃走した
146: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/25(火) 20:35:10.47 ID:Nhr1X8Fz
さすがグランドセフトオートを生み出した国

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 85度目

話題の記事ピックアップ!