519: 名無しさん@おーぷん 2016/10/10(月)02:47:31 ID:P26
某バラエティの芸人と同じレベルで運動音痴なんだけど、中学生の時にそれが理由である女子達に嫌われたことある。
その女子はバレー部のA子、バスケ部のB子、学級委員のC子。
特にA子とB子は双子みたいにほぼ一緒に行動してて仲良しコンビだった。



スポンサーリンク

なんで嫌われたかというと、体育の授業でバレーをする期間があって、その時はA子が部活の試合前だから体育の授業も練習として本格的にプレーするつもりだったらしい。
まあ運動音痴で素人な私が同じチームだと、本格的にプレーなんてできないわけで。
A子は「(私)さんが試合前なのに本格的に練習させてくれない!試合に負けたらどうしよう!」とイライラ全快で怒鳴りだした。
私は(素人いる体育じゃなくて、放課後か朝に練習すればいいのに)と思いながらも反論できず。
どうしたらいいのか黙っていると学級委員のC子が「A子が怒ってるよ。どうするの?」と言ってきた。
私「いや、でも…わざとじゃないから。ごめんね」
C子「はあ?私じゃなくて、ちゃんとA子に謝ってよ?私に謝ってどーすんの?A子に謝って!」
と謝れコールをされて私は泣きそうになりながらもA子に「下手でごめんなさい」と謝った。
でもA子は無言のまま、舌打ちしただけだった。
A子とC子が怖くてバレーの授業は体調不良ってことで全部見学した。
それで終われば良かったけど、A子はB子に私のことを報告。
その日から二人から嫌がらせが始まる。
特に話したことなかったのと、あまり関わりたくなかったから二人のことはスルーするようにしてた。
けどA子は「(私)さんが私の悪口をB子に吹き込むの!酷い!」B子は「(私)さんがB子と仲良くしたいからA子と絶交しろっていうの!」と周りに言いふらし始めた。
周りは「いや、(私)さんはいつもオタク仲間といるじゃん」と信じてない感じだったけど、途中からB子が私に手紙を書いてきて周りにわかるように渡してきたり、一緒に帰ろうと馴れ馴れしくしてきた。
そんなときA子は「B子との仲を裂いた」とか怒鳴り散らしながら机や椅子をケったりしてきてヤンキー丸出し。
何ヵ月かそれは続いたけど、飽きたのかB子が彼氏ができて忙しくなったのか急に嫌がらせは止まっていた。
とにかく関わりたくなくて、近付かないようにしたり高校は県外に行き、二人とは二度と会わないようにしたんだけど
10年経った現在、何故かA子からメールが送られてきた。
内容は「××中学のA子です!久しぶりだね、元気だった?卒業してから全然あわなくなったね。(私)ちゃんは今はなにしてるの?会いたいな」と仲良かった友達に送るような文章。
いや、メチャクチャ私を嫌ってたじゃん!
記憶喪失にでもなったの?頭可笑しいだろ!と動揺してる。
当時とギャップありすぎて衝撃的なメールだわ。
ちなみにメールは怖すぎて返信してない。
520: 名無しさん@おーぷん 2016/10/10(月)08:10:50 ID:cIG
>>519
A子、いまお金に困ってるんじゃない? お金クレクレが目的かもよ。
たぶん自分が嫌ってた記憶だけ都合よくすっぽり抜けてる。
あと、A子は519を自分の下僕認定したままかも知れないから、メール無視がいいと思うよ。
522: 名無しさん@おーぷん 2016/10/10(月)10:30:11 ID:WVS
>>519
そういうのは、大体マルチか宗教の勧誘。
でさ、すごい読みにくいんだけど。人間関係もほとんど把握できない。
他人に文章を読んでもらうつもり無いとしか思えない。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15