736: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/13(水) 00:42:04 ID:kFo3mbxH
5年ほど前、俺が大学4年だった時の話。
最初に書いておくと、かなり俺に非がある話だと思う。



スポンサーリンク

同じサークルのAが彼氏を取っ替え引っ替えするタイプで、
しかも彼氏が変わる度にサークル仲間や友人に報告していた。
そしてある日の夜、俺が寝る前にケータイを見るとAからメールが来ており、
「バイト先の先輩に告白されて付き合う事になりました!」というような事が書かれていた。
俺はそのままスルーしようかと思ったが、酒を飲んでいて少し酔っ払っていたのもあり、
気を良くしてサクッと返信する気になってしまった。
俺としては「良かったな。その先輩、どんな人なの?」という文面にしたつもりだった。
本当に、そのようにしたつもりだった。
酔っ払っていたので少しフラフラしており、何度か推敲したのだけは覚えている。
そして俺はその後すぐに就寝した。

衝撃を受けたのは翌朝ケータイを見たときで、
それはもう物凄い量の罵詈雑言メールがAから送られてきていた。
「人のことを馬鹿にするな!くそ馬鹿!彼氏は宇宙人じゃないわ!」etc…
俺は訳が分からなかったので自分が前夜に送ったメールを見てみた。

そうしたら「良かったな。その先輩、人なの?」と書かれていたわ。
自分のハンしたミスではあるが信じられなかったな。
当時は本当に笑い事ではなく(今も笑ってはいけないんだろうが)俺はAにただひたすら謝った。
「悪意ではなく酔っ払っていたので間違えたのだ」ということを伝えたが、Aは信じてはくれなかった。
途中で謝るのも無意味な気がしてきて諦めたので、結局それ以降Aと話す事はなかったな。
色々と衝撃的だったわ。

この災難は俺が自分で招いてしまった事だと思う。
この事があった後に、俺はAがE.T.と歩いている夢を見てうなされたりした。
自分が見た夢の内容にも衝撃を受けたわ。
737: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/13(水) 00:56:51 ID:ApNM6wrD
>>736
大変申し訳ないが涙が出るほど笑った
今も笑いながら書いてる
739: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/13(水) 01:14:12 ID:BeAmUwmI
人間の顔じゃない。を思い出した。
740: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/13(水) 01:19:07 ID:7cgbU8TK
>>736
人外w

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 105度目

話題の記事ピックアップ!