455: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10 02:43:45 ID:63Ewwyx2
良くあるモンペとキチガイ子供の話なんだけど自分には衝撃的だった体験。



スポンサーリンク

私は小型犬をかってて愛犬と散歩するのが趣味。普段は人の少ない早朝に
ゆっくり散歩するんだけど、平日私が仕事休みの時はドッグランのある公園に
昼間行ったりもする。愛犬はちょっと臆病な子なので、
人や犬がたくさんいる代々木公園みたいなとこじゃなくマイナーな公園を見つけたのね。

平日昼間だとドッグランに犬もいないし、人もほとんどいないみたいな公園なんです。
これが前置き。いつものように公園内はキャリーに入れて、てこてこドッグランに向かった。
予想通り誰もいなくて貸し切り状態。

456: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10 02:51:13 ID:63Ewwyx2
愛犬に良かったねーと言いながら、放してボール遊びとかしてまったりしてた。
そこに8、9才くらいの小学生が入ってきた。平日だしあれ?って思ってたけど、
お休みでわんこの散歩なのかなぁと思って見てたら、犬を連れてる様子もない。
んー?って思ってたら「こんにちは!犬触ってもいい?」って聞かれた。
犬狙いかよ、なんかあったら怖いと思ってあわてて犬のリードつけて、

「この子凄く臆病だから触るなら優しくお願いね」っていった。
実際臆病だけどしつけもちゃんとしてるので人を噛んだり無駄ぼえしたりはしない。
子供は「へー。怖がりなんだ」っていって私に抱っこされてる犬にそっと手を伸ばしてきた。
撫でてもらえると思って愛犬は尻尾をフリフリしてた。

457: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10 02:58:53 ID:63Ewwyx2
その瞬間、子供が思いっきりうちの愛犬の頭をなぐった。
とっさのことに驚き過ぎて声にならない私。
そして更に子供は犬の目の前で、大振りな拍手みたいなのをしだした。
その辺で我にかえって犬を見たらブルブル震えてる。
私も震える声で「やめなさい。」と注意したが聞く耳持たず。こんな場所にいたらあかん!
と思ってキャリーに入れようと犬を下に下ろしたら、至近距離で石をぶつけてきた。
流石に腹がたって「いい加減にしなさい!なんなのあなたは!」っていって
石を投げる手を掴んでやめさせたら突然大声で泣き出した。
ちょ…泣きたいのはこっちとか思ってたら、「うちの子に何すんのー!」って声が。
458: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10 03:04:45 ID:63Ewwyx2
ドッグランの外のベンチから走ってくる女。泣きつく子供。事情を話しても
「うちの子がそんなことするはずない、犬をだしにうちの子を誘拐しようとしたんだろ、
警察を呼ぶ」の一点張り。犬からはチが出てるし、警察に電話しだすしでもうパニック。
んで警察がきて別々に事情聞かれて、相手は警察の中では有名な人だったらしく、
被害届けだしますか?って聞かれたけど、病院に行きたかったし関わりたくなくて速攻逃げ帰った。
幸い怪我は大したことなかったので、大事には至らず。
あんないい場所にあるドッグランなのに人がいない理由がわかった。
今は代々木公園とかにいってる。

以上私の衝撃体験でした

459: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10 04:18:55 ID:hFM+4j/5
酷い話だね
その子の今後が本当に心配
462: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10 05:17:34 ID:63Ewwyx2
>>459
なんでもそのお子さんは、現代の学校教育はうんたらかんたら…っていう
親の信念のもと、学校にほとんど行ってない(行かせてもらってない?)らしいです。

犬をなぐった時もパチンパチン大きく手を鳴らした時も、石を投げた時もずっとニヤニヤしてました。
それにポケットには何個も石が入ってたので、きっとはじめから
犬にぶつけるつもりだったんでしょうね…
また警察官に対してもこちらがびっくりするような、
大人顔負けの堂々とした態度で酷い嘘をいっていました。
まるで罪悪感のかけらもないようなお子さんでした。
あんな子が大人になった時の事を考えると、本当に怖いですね。

うちの愛犬がおとなしい子で良かったです。
もし万が一反抗して噛みついていたりしたらと思うと恐怖です。
あんなことがあったおかげで、良くスーパーなどの前につないである犬を見ると、
飼い主さんが戻ってくるまでハラハラしながら見守る癖がついてしまいました。
皆さんもどうか気をつけてください。長文すみませんでした。消えます

460: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10 04:45:39 ID:ZX9sy4gl
いや、残念ながら駄目だろう・・・
461: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10 05:09:57 ID:uk4+Rg+n
警察にも名が知れ渡った問題親子か
犬が大丈夫そうで良かったよ
467: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10 07:36:35 ID:63Ewwyx2
しつこくてごめんなさい。子供が警察についた嘘をかきたくて戻ってきました。
以下ついた嘘

ドッグランの外から犬を見てたら、あの女(私のことですが、
あの女といいました)が、「犬が見たかったらこっちおいで、一緒に遊ぼう」といった。
だからいってみたら、突然あの女が○○(違う言い方をしてました)を触ってきた。
それで嫌がって手を振りほどこうとしたら、たまたま手がずれて犬の頭にあたった。
そしたらあの女が思い切り叩いてきて、「こんな悪い子は家に連れていっておしおきしないと!」
といって手をつかんで連れて行こうとしたので、怖くて泣いたらお母さんがきてくれた。
(犬の目の前でパンパンやったのは犬を驚かせるためにやったっぽかったんですが、
警察や親にはパンパン音したでしょ?びんたされたんだ、といってました…)
警察が、じゃあポケットの石は何?って聞いたら、
アスファルトの道路に石で落書きするのが好きなので、石をもってただけ。と答えてました。

その嘘聞いた時、めちゃくちゃ鳥肌立ちました。
淡々とまるで本当にあったことのように話してる姿は、俳優顔負けでした

まだ10才にも満たない子なのに…
私は子供いないのでわかりませんが、子供ってあんな上手に嘘つけるんでしょうか…
本当に衝撃でした。

話引っ張ってすみませんでした。でも吐き出せてすっきりしました。犬の心配してくれた方ありがとう。犬は元気です。
では今度こそ消えます!ありがとうございました

468: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10 08:22:09 ID:EeIVIMRo
>>467さんの話が信じてもらえてほんとよかったよね
警察がその親子の方を信じたらと思うとぞっとするわ
470: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10 09:20:45 ID:ObX029LU
十歳未満で、もう取り返しがつかないほど歪んだ子供ってのもいるんだろうね
何だか、この先何が起ころうと(また学校に通い始めて素晴らしい教師に当たるとか、
今の親がタヒんで、すごくまともな人に引き取られて育てられるとか)、
その子はもう、どうにもならない気がしてしまうところが怖い

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 83度目