87: マイミクこりごり 2014-04-22 20:51:11
mixiは本名で登録してるんだけど、マイミク以上には閲覧できないようにして学生時代からずっと悩みごとや、あまり親しい間柄の人間には言えないような相談を
書いてきてたんだけど、なにがきっかけだったか忘れたけど、たぶんゲーム繋がりかな。



スポンサーリンク

すごい美人のアイコンの女性がマイミクになったんだよ。
当時まだオレが25歳くらい、彼女はいたけど、
正直芸能人みたいな美人だったから
マイミクになっていろいろ相談に乗ってくれるのは嬉しかった。

こういう女が好み、とか、学生時代に付き合ってた彼女の話、どうして別れたか、
なにが不満だったか、食べ物の好き嫌いなんかもずーっと昔から書いてた。
彼女とちょっと険悪になった日も、相談のようなかんじで書いてたら、
その美人の子が親切に相談に乗ってくる。
オレに気があるのか?と思うほど。

88: マイミクこりごり 2014-04-22 22:25:26
これは完全にオレが悪いが、mixiネームが知りたくなって、ぱっと彼女の開いたんだよ。こいつもやってるなら、マイミクにはならないほうがいいかな、って思ったのもある。
オレの日記、内容が内容だしね。

そしたらそのmixi、例の美人さんの画面なのね。
オレ、一瞬肩のあたりがヒヤッとなったんだわ。ああいう経験初めて。

もしかして、オレのmixiアカはバレてて、仲良く話してるその子のことがバレた?
と思ったんだけど、ログイン状態で、その美人さんは彼女のアカウントそのものだった。
頭から冷水をぶっかけられたような気分だったけど、

とりあえずログイン状態でmixiトップ画面がその美人さんであることだけは確認して
元通りにしておいた。

89: マイミクこりごり 2014-04-22 23:34:46
彼女が戻ってきて、出してくれたお茶が、以前オレがその美人さんに、好きなお茶として挙げたものだった。
「それ、好きだって言ったことあったっけ?」ってさりげなく言ったら、
「なんとなく、こういうの好きかなって思って」とニコリ。

最近、すごく彼女との相性がいい、結婚してもいいかも、と思っていた理由が、
ようやくそこで全部理解できた。無理、絶対ムリって思った。

その場はごく普通に会話をして、ちょっと用事を思い出したからって、さっさと帰った。
悪いけど、オレはそういう手段を使う子はムリってんで、数日かけて考えて、
メールで別れを切り出した。

返事が、mixiのその美人さんアカウントから返ってきたわ。
しかも、アカウントの美人の顔が彼女の顔に差し替えられてた。
スゲー怖かった。

90: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-23 00:41:44
読んでるこっちも怖かった!!!つーか、帰ったあとでPC画面見て気づいたんだろうな。
91: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-23 01:25:26
わざとその画面を見せようとしてたわけじゃなく?
92: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-23 01:56:21
伏せてたんなら違うんじゃない?なんにせよ、オカルト女と結婚しなくてよかったな。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験