146: 名無しさん 2014/04/21(月)19:05:07 ID:???
学生時代、とあるバイトをしていたころのこと。
当時私は突然のひどい便秘に悩まされており、
一週間以上便通のない状態が続いていた。
ガスも溜まりまくり、腹筋の無い下腹はぽっこり張って、知らない人から見たら妊婦状態。
事情を知るバイト仲間からは「早く生まれるといいね!」「学生のうちから出産だなんて大変だなあ」といじられる日々が続いた。



スポンサーリンク

そうしたらある日、パートのママさん(Aさん)に、
「ちょっと話があるんだけれど」と呼び出された。
何かと思ったら、Aさんは真剣な表情で「あなた妊娠しているの?」と聞いてくる。
そこですぐに否定すればよかったのに、私も冗談ぶって
「やだなあ、誰から聞いたんです?」
と答えたら、えらい勢いでAさんが
「胎盤、私が予約していい!?」と食いついてきた。
「え、胎盤?」
「どうせあなたは胎盤とかいらないでしょ?出産予定日はいつ頃?」
「あの……」
「ああ、ごめんなさい。そちらが必要なら無理にとは言わないから。でもいらないなら頂戴!」
そこで私が「私、妊娠してないです……」と答えたら、
Aさんは「あらやだ、そうなの」と言ってあっさり引き下がった。
Aさんは年齢が離れていることもあって絡みはなかったけれど、
静かでごく普通の女性だと思っていたので、いきなり胎盤を要求されてとても衝撃だった。
そして胎盤の用途をその後ググッて、更なる衝撃を受けた。
汚い話だけど、自分の股から出たものを人に食べさせたくはないわ……
147: 名無しさん 2014/04/21(月)19:07:43 ID:???
>>146
プラセンタって普通は豚のを使うがな…。
148: 名無しさん 2014/04/21(月)23:02:52 ID:???
>>146
多分白チ病の知り合いがいるんだよ
臍帯チと胎盤を混同してるんだよ(震え声

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

話題の記事ピックアップ!