81: 双子 2014-04-17 12:42:39
気持ちが晴れないので書かせてもらいます。私は6人兄弟の末っ子。
金持ちの家に生まれて、上5人とは年が離れていて、



スポンサーリンク

可愛がってもらってるし、何不自由なく暮らしてきた。
18歳の高校卒業の年。
深刻な顔した両親に、話があるといわれて呼び出された。

内容は、実は私は双子だったってこと。
姉妹がいて、生まれるときに、二人とも産むと命の危険があるってことで、
一人間引き?になったってこと。
私は健康に生まれてきたこと。
姉妹は間引かれたのに生きていて、それからずっと病院にいること。
その姉妹は、自分を一人っ子だと思っていること。
そのこが、もうすぐタヒんでしまうということ。

両親が、最後に一度だけ、私に、こんな子もいたんだってことを知ってほしくて、
そのこにあってほしいって言ってきた。
にわかには信じられなかった。
確かに、うちの両親はめちゃめちゃ仲が悪い。
でも、月に一度だけ、二人そろって出かけていく。
そのとき本当は病院にいってたらしい。

というか、そのこだって、
いまさら双子で上に5人もいるって知らされたって、どうしようもないでしょう?
なにより病院なんていきたくない!

そう言ったけれど、もう、そのこはタヒんでしまうらしい。
もう意識がないんだって。
最後に一目見てやってほしいっていわれて、病院に連れて行かれた。

私は病院にいって、自分とそっくりの子ががりがりにやせて、
管につながれているのを見た。
もう意識はないみたいだった。
がりがりの、自分そっくりの子。私の双子の姉妹。
変な気分だった。

それからしばらくして、姉妹はタヒんでしまった。
お葬式は、両親と私だけで行った。
姉妹は仮タヒ状態で生まれて、ずっと病院にいて、自分を一人っ子だと思っていて、
両親は、お前だけを愛してるよって
ずっと言い続けて、18歳でタヒんでしまった。

上の5人はこのことは知らないし、私も言うつもりはない。

82: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-17 14:21:01
すごい話だね・・・下世話だけどそれだけできるってよっぽど金持ちなんじゃないの

83: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-17 15:27:04
つーか間引きって、今でもやってるんか

84: 双子 2014-04-17 16:28:47
わかりませんが、二人とも産むと母体も危険だということで、処置が取られたんだけど、失敗して生きて生まれてきたって両親には説明されました。
失敗?って思ったけど母も気まずい顔してて聞けなかった。
86: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-18 18:51:13
たしかにそれはほんとに気まずいね・・・
でもきっとあなたが助かって本当に嬉しかったと思うよ。
頑張って親孝行してください

おつでした

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験