35: 名無しさん 2014/04/28(月)08:42:33 ID:???
衝撃的、とはちょっと違うかもしれないけど。
5年前に家を建てた。
念願の戸建で、できるだけ家族の希望を取り入れた家を建てたかったので
妻と子供ふたり(当時小6と小2)に
「今度の日曜日までに自分なりの希望を出せ。なるべく叶えられるようにとーちゃん頑張る(`・ω・´)」
と伝えた。



スポンサーリンク

そして提出された家族の希望。
妻はまぁだいたい想像した通りで、
・対面L型キッチン
・大き目の納戸が欲しい
・ビルトイン食洗機をつけたい
とまぁ全部叶えてあげられそうだった。
で、子供たちはどんな希望を出してくるんだろうと、ちょっと楽しみにしてた。
自分の部屋が欲しいってのは絶対だろうなぁと思ってたら意外にそれはなかった。
上の子→トレーニングルーム、カラオケルーム、露天風呂
下の子→ポンちゃん(愛犬)の部屋、お菓子の部屋、エレベーター
まさにこの顔文字<orz>状態に崩れ落ちた。

子供たちにはそういうことじゃなくて・・・と説明したが
上の子には「なんだよ、できないなら言わなきゃいいじゃん・・・」と言われて凹んだ。
いつか俺の気持ちが分かってくれる日がくるんだろうか。
36: 名無しさん 2014/04/28(月)12:04:10 ID:???
大丈夫だよ、とーちゃん
大人になったらもちろんわかるし、あのときにあんなこと言って悪かったなー
ガキ過ぎて何もわかってなかったなーって思うようになるさ
37: 名無しさん 2014/04/28(月)12:25:39 ID:???
大き目の納戸、すごくよくわかるw

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1

話題の記事ピックアップ!