143: 名無しさん@HOME 2013/06/11(火) 21:16:20.74 0
数年前の修羅場


親戚の集まりで、数日後に宗家の長男が帰ってくるから、その対策を一緒に考えようというお題が上がった。
私はその長男に会ったことが無いので、対策云々言われてもピンとこなかったし、とりあえず挨拶だけでも済ましてしまおうと思ってた。



スポンサーリンク

当日、親が挨拶にいくなら夕方か夜に行けって言ったけど、はーいとかうんとか生返事したけど、夕方は予定があったので、昼間に親戚と一緒に挨拶に伺った。
玄関入ってすぐに喉が渇いてきて、へんな汗も出てきた。親戚たちもなんか緊張してるようだった。
親戚たちはズカズカ中に入っていったけど、私は10分くらい玄関にボケーっと立ってて、鳩尾のあたりが痛くなってきて嘔吐した。
玄関にゲロぶちまけちゃったことと、急な体調不良でパニックになってしまって、とりあえず中に入って雑巾でも貰おうと思ったら、
一緒に来た親戚の人みんなう~とかん~とか言いながらうずくまってて、部屋の端っこの方にはベッドに横になりながらゲームしてる
若い男性がいた。私はずっとパニくってて、雑巾!とかバケツ貸して!とか言ってたと思うんだけど、青年はシッシッってジェスチャー
しながら、いいよやっとくよみたいなこと言ってた、気がする。
その後救急車が何台かとうちの両親が呼ばれて、両親がその男性になんか謝ってて、男性も男性でなんかこちらこそすみませんみたいなジェスチャーしてた。

後日両親から聞いた感じでは、親戚と宗家の関係が悪くて、親戚一同で宗家長男にごめんなさいしに行ったらしいんだけど、
連絡なしのいきなりの凸で機嫌が悪くなって、気当たり?気迫?みたいなのでやっつけてしまったんだそうだ。私の体調不良も
それに当てられたんだとのことだった。気当たり?はよくわからないけど、気迫だけで人が倒れるとかおかしいとは思った。
でも実際みんな倒れて、自分も嘔吐してしまったわけだし、不思議なことってあるもんだなーって思った。

宗家長男は私と同い年とのことでしたのでまだ20代とのことだった。
書いてて思ったけど、あまり修羅場じゃないね。ごめんなさい。
144: 名無しさん@HOME 2013/06/11(火) 21:19:16.71 0
板違い乙
145: 名無しさん@HOME 2013/06/11(火) 21:19:38.26 0
オカ板逝け
149: 名無しさん@HOME 2013/06/11(火) 21:47:06.11 P
もしや覇気使い?w

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £85

話題の記事ピックアップ!