689: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)11:11:44 ID:???
大学入ったら中学時代の不良女と再開してしまった。

不良女は学校一番の不良と付き合っていて親と兄貴がヤクザとつながりがあるらしくやりたい放題だった。
俺は机に彫刻刀でキモいと彫られたり、机の仲に紙パックのジュースの残りを入れられたりと散々な目に遭った。



スポンサーリンク

地獄だった中学を卒業し高校を経て大学に入ったらなんと不良女に遭遇。
英語と第二外国語のクラスで不良女と同姓同名の女と一緒になった。
なんというか大和撫子のような感じに変わっていて最初は別人だと思っていた。
あっちも気がついてたらしく「過去をばらしたら刹す」と脅されてしまった。

それにしても凄い変わりようだった。
中学時代は授業なんて出ないケバい奴だったのに大学では真面目で清楚にチェンジ。
茶道や華道を習ってるらしく言葉遣いも別人になっていた。
「付き合ったことがない」とよくアピールしていて最後の大和撫子だとかいって男子の注目の的だった。

黒髪、清楚、敬語とかを好むのはアニメ好きだけかと思ってたけどチャラい奴や体育会の奴、真面目な人まで大和撫子最高と言ってたのは驚いたな。
結局体育会部長で有名ゼミのゼミ長、有名企業内定のフツメンが不良女をゲットしたようで「こんな大和撫子はどこにもいない」と自慢しまくっていた。
俺は脅しが怖くて黙っていたけど知らぬが仏だよな。
690: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)12:05:52 ID:???
過去のことを謝るではなく、「過去をばらしたら刹す」と脅すところがその女の性根が変わってない証拠
691: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)12:26:36 ID:???
ほっとけほっとけ。
親父や兄貴がその筋なら
挨拶に行った時に引き返せるかもだろ。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

話題の記事ピックアップ!