948: 名無しさん@HOME 2010/01/22(金) 06:26:16 0
ロミオメールじゃなくロミオ電話なんだが…

共通の知人と食事をしている私を見初めたwそうで、その知人経由でロミオと会うことになった。
ロミオと食事して色々話しているうちにわかった事実、ロミオ既婚者wうぇっwうぇっww



スポンサーリンク

既婚者とお付き合いする趣味はありませんってことでお開きにしようとしたら
(僕の)思い出としてキスだけでもと迫ってきたので、なんとかふりきって帰宅。知人にも報告した。

翌日かかってきた電話。
「君は僕の理想の女性なんだ!」
「僕が結婚さえしていなければ…」
「出会うのが遅すぎた…!」
などなど、今時ドラマでも聞けないようなセリフをこれでもか、とw
はいはい、ワロスワロスって感じで聞き流してたら、いつの間にか切れてた。
そしてどうやら知人にも責められたようで音沙汰なくなった。

今は笑って報告できるけど、当時はやっぱり怖かった。
いい大人の既婚者が目をチ走らせて20歳そこそこの小娘にキスを迫るなんてねーよ。
954: 名無しさん@HOME 2010/01/22(金) 07:16:25 0
>>948
残念ながらロミオとしてオリジナリティがないねw
何年くらい前の話なの?
なんか不倫ブームに乗りたかったオッサンっぽい。

引用元: 【ジングルベー】ロミオメール4通目【マーメイドゥ】

話題の記事ピックアップ!