412: 名無しさん@おーぷん 2017/02/27(月)11:25:22 ID:Zl5
大事に育てた娘が、結納を済ませた直後から
義実家へ滅私奉公を強要され、婚約者の父から悪質なセクハラを受けるようになった。
娘の様子があまりにおかしいので問い詰めて、上記が発覚。
「でも婚約しちゃったし、周囲にも言っちゃったし」
とデモデモダッテに陥る娘に
とにかく向こうの御両親と婚約者さんと話し合うから!と会合の席を開かせた。



スポンサーリンク

婚約者父はそっくりかえり、婚約者本人はヘラヘラオドオド。
さてどう言い訳するのかと思ったら
「父は(娘)さんの事を本当の娘のように思っているからスキンシップしたんですよ」
と言われた時が衝撃だった。
こんな事を本当に言う人間がいるのかと。
すでに怒りモードだった夫が
「俺は(娘)に××(セクハラの内容。書きたくない)なんかしたことはないぞ!
実の娘にそんな真似をするやつはケダモノだ!ケダモノに娘はやれん!」
と怒鳴った時の向こうのポカーン顔も衝撃だった。
心の底から、思いもよらない事を言われた!という驚愕顔をしていた。
「ケダモノとは何だ」「しつけがなってないから教育し直した」
とブツブツ言っていたけど
「若い女に××するのがそちらの家の教育方法ですか。ご近所に聞いて回りましょうか」
「出るとこ出ますよ」
と言ったら黙った。
結果としては仲人に連絡して、間に入ってもらって婚約破棄。
実の親の前で
「本当の娘のように思って猥褻行為をした」
と堂々と言い放つ人間がいた事がとにかく衝撃だった。
413: 名無しさん@おーぷん 2017/02/27(月)11:27:57 ID:kkv
>>412
元婚約者もクズだし両親も生粋のクズだね
414: 名無しさん@おーぷん 2017/02/27(月)11:46:41 ID:8ww
せめてもの救いは、結婚する前でよかったね
415: 名無しさん@おーぷん 2017/02/27(月)11:56:52 ID:Hkl
>>412
ero新聞かero雑誌の古臭いero小説読んでるようだ
結婚前でよかったねー

416: 名無しさん@おーぷん 2017/02/27(月)13:24:59 ID:VBh
>>412
そのスキンシップはもちろん婚約者本人も父から受けてるんだろうねw

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17



管理人おすすめ記事! ※赤字はアンテナサイト経由で記事にジャンプします

電車で小学生の子が妊婦さんのお腹にパンチ!その子の親は「もっと思いっきり!蹴りも入れるのよ!」と援護。すると近くにいた高校生がバッグを振り回し男の子の顔面を直撃!無断で枝を採っていた親子に→俺「ここ僕んちの山なんですよ」父親「ああ?こっちはなぁ子供連れてきてんだぞ、なぐられたいのか?」→俺は隠し撮りして証拠をつかみ…
結婚式で悪ガキの甥っ子がウェディングケーキに手を突っ込んで貪り食った!その甥っ子が成長し結婚相手を連れてきたので当時のビデオを見せたら…インターホンが鳴った!ヤクザ「隣の奴(DQN)の駐車場わかりません?」ワクワクしながら駐車場へ案内。ヤクザ「今からすこしお騒がせしますが、すぐ終わりますんで」
元いじめっ子「10万円貸して」→私「いいよ^^」→ここで復讐を閃く→私は実印付きの借用書をを書かせて10万円を貸した→そして翌月…

話題の記事ピックアップ!