689: 名無しさん@おーぷん 2015/10/03(土)09:13:33 ID:3zt
アパートの1階に住んでいた一人暮らし時代、めちゃくちゃ調子が悪くて数日寝込んでいた時のこと
当時の彼氏に「調子が悪いから暫く会えない、ごめんね」とだけ伝えておいたら…真夜中に外で物音が。



スポンサーリンク

ヨロヨロしながらカーテンの細い隙間からそっと様子を窺うと、ハザードつけて駐車してるどこかで見たことのある車。
まさかと思いあちこちに視線をやると、窓の外でしゃがんで私の部屋の様子を見ようとしていた彼の姿が…
こちらに気付いていないのを確認しびっくりしてベッドに戻ると
どうにか部屋の中を確認しようと外でウロウロしている影が見える…
心配して来てくれた…にしてはまるでストーカーのような行動。思えば過去の彼の行動もなんだかおかしかった。
車の中でちょっと言い合いしたら暗い夜道で私を置き去りにして帰ったり
俺が貸した本返せ!今すぐだ!と激怒したり…我慢してたけど、彼のあまりの異常さにやっと気付いた。
その後もゴタゴタしたけどなんとかお別れして数年。
友人と揉めてカッとなって●した後逃亡し、刹人ハンになったというニュースを目にした。
元々は将来を見据えての交際だったけど、別れて良かったです…
691: 名無しさん@おーぷん 2015/10/03(土)09:28:25 ID:foF
>●した後逃亡
をう○こで読んで「ひでー!」と思ってしまった

>>689
さっさと別れてよかったね

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その13】



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

義実家に「こじきの子は卑しい」って言われたので毎月10万の仕送り止めた結果…
俺「今何時や?」クロネコ「13時35分ですね」俺「不在者票では14時30分に来たことになっているが、お宅ではタイムマシンでも導入したのか?」
突然、ホテルで彼女に「私の本当の姿を見ても、絶対嫌いにならない?」と言われた→バスルームから出てきた彼女はゆっくりターン→衝撃の事実判明…
毎月20万家に入れて家庭を支えてたのに、母と兄夫婦に「スネカジリは出て行け!」と言われた!→母と兄夫婦は家事ができず、薄給だったので次の月にSOSがきて…
夜中の2時に娘と寝てた旦那が隣の部屋から叫んで私の事を呼んでいたのでこんな夜中にうるさいなぁとノソノソ行ったら…
私有地に毎回カラーコーン跳ね飛ばして勝手に駐車する迷惑な車がいた。コーンの中にセメント詰め込んで設置。しばらく観察していると…


話題の記事ピックアップ!