461: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)17:33:23 ID:Fei
高校生のとき私には仲の良い男子(幼〜中まで一緒の幼なじみ)がいて、部活も一緒、帰る方向も一緒。
もちろん部活が終わったら一緒に帰る。
それで1年の最初は「見せつけんなよ〜!」と他中出身のクラスメイトたちにからかわれてたんだけど、田舎だから私たちのような異性の幼なじみは珍しくなく、周りも「こういうもん」として冷やかしてくる人はいなくなった。



スポンサーリンク

受験の年になって私には彼氏ができ、幼なじみは4大進学のために補習受け始めたから一緒に帰ることはなくなった。
それでもお互いに気が向いたら休み時間にお互いのクラスに遊びにいき月に1回くらいは話してた。

ところが幼なじみのクラスの黒板に貼ってある『今週のお知らせ』の紙の下に小さい文字で「(私フルネーム)売女!(幼なじみ苗字)がいるのに彼氏がいる汚女シネ」とか色々な言葉で書かれていた。

「客観視すればこう見えるんだ」とそれから幼なじみとは話さなくなったけど、しばらくは黒板の文字は消しても次の日には復活していたらしい。
(幼なじみのクラスにいる私の友人が教えてくれた)
ただあまり恨まれるようなことはしてないし、誰が書いたのか検討もつかなかった。


結論から言うと、書いたのは幼なじみのクラスの担任の女教師。
その女教師は私たちが受験の年に赴任してきた新しい先生。
新任の自分の補習に出てくれたり、色々あって好きになっちゃったんだと。

「教師に告白された…気色悪い。あと悪口書いたの自分だって言ってた」と幼なじみが教えてくれた。

ドラマじゃあるまいし教師が生徒を好きになるなんて、あげく生徒の悪口を書くなんてと色々衝撃だった。


ただもしネットの普及した今の時代だったらと少し身震いした。

そのあと先生はこの一件もあり、さらにぶっとんだ宗教の信者で生徒に飲酒強要したのばれて姿を見なくなったな。
462: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)17:36:01 ID:g22
>結論から言うと、書いたのは幼なじみのクラスの担任の女教師。

凄いな
確かに衝撃だわ
高校生で当事者だったらなおさらだろね

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

義実家に「こじきの子は卑しい」って言われたので毎月10万の仕送り止めた結果…
俺「今何時や?」クロネコ「13時35分ですね」俺「不在者票では14時30分に来たことになっているが、お宅ではタイムマシンでも導入したのか?」
突然、ホテルで彼女に「私の本当の姿を見ても、絶対嫌いにならない?」と言われた→バスルームから出てきた彼女はゆっくりターン→衝撃の事実判明…
毎月20万家に入れて家庭を支えてたのに、母と兄夫婦に「スネカジリは出て行け!」と言われた!→母と兄夫婦は家事ができず、薄給だったので次の月にSOSがきて…
夜中の2時に娘と寝てた旦那が隣の部屋から叫んで私の事を呼んでいたのでこんな夜中にうるさいなぁとノソノソ行ったら…
私有地に毎回カラーコーン跳ね飛ばして勝手に駐車する迷惑な車がいた。コーンの中にセメント詰め込んで設置。しばらく観察していると…


話題の記事ピックアップ!