90: 名無しさん@おーぷん 2016/11/17(木)12:00:48 ID:E5l
昔っから同い年のイトコと仲が悪かった。というか一方的に嫌われてた。
私もイトコも女ね。
もともとイトコの父とうちの父が仲が悪かった。
イトコの父つまり伯父は長男で先妻さんの子。うちの父が後妻の子。
それぞれ子供が生まれてからも、伯父は父のことが大嫌いで、イトコをけしかけてたのもたぶん伯父。



スポンサーリンク

私は子供の頃から意地悪されまくり、悪口言われまくり、
叩かれたり、犬のうんkの上に転ばされたりした。
当然こっちは避けるんだけど、避ければ避けるほど追ってくる。
どっちも持ち家で、近所だったから逃げられずに暗黒の子供時代だった。
小中学校と同じ公立に通い、高校でなんとか逃げた。
家は変わらず近所だったけど、学校が別なだけで顔を合わす頻度は激減した。
91: 名無しさん@おーぷん 2016/11/17(木)12:00:55 ID:E5l
月日は経って、お互いアラサー既婚。
住んでいる場所は同じ県内だけど、車で1時間の距離。
会おうとしなきゃ会わずに済む距離なのに、なぜかまだイトコは粘着してきた。
結婚2年目の時、イトコ夫が訪ねて来て言ったね。
「普段は申し分ない妻なのに、あなたが絡むと妻はおかしくなる。うちに関わらないでくれ!」
関わりたくないのはこっちだ!と言い返し、夫に替わって夫にも同じことを言ってもらった。
私はつっかかってくるイトコの姿しか知らないんだけど
イトコ夫が言うには、私が目の前にいない時のイトコはそりゃもう優しくて可愛くていい子らしい。
伯父もそうで、父や私の名が出るとチ相変える。でも普段は優しい大人物で尊敬してると熱弁。
「だから我々の前から消えてほしい」と言うが
そりゃこっちのセリフ。
なぜ逃げている側に言う?関わらせたくないならお前が女房を止めろよと夫ともども反論し、
これ以上しつこくしたら警察に相談すると言ったら
なぜか唇を噛み締めて「屈辱だ…」みたいな顔で睨みながらプルプルしてた。
これが2年くらい前。
今月になってイトコ夫婦が離婚すると別の親戚経由で聞いた。
92: 名無しさん@おーぷん 2016/11/17(木)12:01:03 ID:E5l
イトコと私は同学年だけど、向こうが5月生まれで私が3月生まれ。
小学生の時は3月生まれの不利で、イトコより大分小さくて勉強も体育もいまいちだった。
それがまたいじめられる原因になってた。
だけどアラサーになってしまえばそんなの関係ない。
イトコが30目前になったとたん
「こっちは29歳なのに、あいつはまだ28歳だ!許せん!」と毎日のようにヒスるようになって、
それを見てたらイトコ夫が冷めちゃったらしい。
「妻の方がおかしいと気づいた」って親戚経由でイトコ夫から謝罪されたけど
どうでもいいからもう関わらないで下さい、としか思えなかった。
96: 名無し 2016/11/17(木)13:39:17 ID:Hmj
>>92
多分その従姉、近い内にまた貴方に突っ掛かってくるんじゃないかな…
「私は離婚された(自業自得)のにアンタの所は何で離婚しないのよ!元はといえばアンタの所為じゃないの!(逆恨み)アンタが私の旦那唆したんだろ!(被害妄想)」ってヒスって噛み付いて来たりしそう

引用元: その神経がわからん!その26



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

兄嫁「この財布あげる」私「ありがとう」しばらくして…兄嫁「こいつ(私)に財布盗まれた!」親「兄嫁さんの物を盗むなんて!あんたって子は!泥棒は出ていけ!学費も払わない!」
難病で大学病院に入院!そこの医師に虐待を受け「警察なんか行きやがったらテメエ個人情報もばらまいておめえみたいな難病もんは社会に恥一生晒してやり続けるからな」と言われた
妹に「お前はこの家の子じゃない!邪魔だから出て行け!」と言われ続けていた私。中学2年になり反抗期突入。その日から6年の間、妹に復讐をしつづけた。その結果…
彼女に復讐した!二人の記念日に浮気がバレるように細工。修羅場になったら顔をぶちのめし、病院へ搬送!浮気は男の甲斐性ってのを理解できないスイーツに現実を教えてやったwww
担任「よくあの大学受かったな。俺のクラスでよかったろ」俺「先生が皆に僕が休んだ日に推薦は取らせないとか僕がクラスの癌だ!と言ってくれたお陰で推薦を諦め自力で頑張れました」
娘が病気にかかり仕事を休まなきゃいけなくなった…そしたら旦那からは嫌みを言われ!上司からは「辞めれば?」と言われたので娘の病気をうつしてやったwwwwwその病気は…


話題の記事ピックアップ!