255: 名無しの心子知らず 2013/01/15(火) 19:00:59 ID:4VDh1CrX
小児科看護師をしてた頃の話。
あるシンママ(35歳くらい)が、若い医者(27歳)に一目惚れ。
無理やり理由付けて子供を連れてきて、ろしつ度の高い服でクネクネ。
ラブレターと手作りお菓子攻撃。



スポンサーリンク

さらに職員駐車場で待ち伏せ→車特定→尾行→家特定とストーカー化。
鈍感な先生は気づいてなかったが、シンママがストーカー行為を自爆。
シンママは親に引き取られていった。
基地外というものを初めて近くで見て怖かった。
257: 名無しの心子知らず 2013/01/15(火) 19:24:41 ID:Gk9HsA1m
>無理やり理由付けて子供を連れてきて、

これ、特に症状も無いのに医者へ連れて行ったなら未だ良いけど、
子供を医者へ連れて行かざるを得ない状態にしたのなら最悪だな
256: 名無しの心子知らず 2013/01/15(火) 19:02:40 ID:5zHogPV/
シンプルでいい報告ですね

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その39【泥キチママ】



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

兄嫁「この財布あげる」私「ありがとう」しばらくして…兄嫁「こいつ(私)に財布盗まれた!」親「兄嫁さんの物を盗むなんて!あんたって子は!泥棒は出ていけ!学費も払わない!」
難病で大学病院に入院!そこの医師に虐待を受け「警察なんか行きやがったらテメエ個人情報もばらまいておめえみたいな難病もんは社会に恥一生晒してやり続けるからな」と言われた
妹に「お前はこの家の子じゃない!邪魔だから出て行け!」と言われ続けていた私。中学2年になり反抗期突入。その日から6年の間、妹に復讐をしつづけた。その結果…
彼女に復讐した!二人の記念日に浮気がバレるように細工。修羅場になったら顔をぶちのめし、病院へ搬送!浮気は男の甲斐性ってのを理解できないスイーツに現実を教えてやったwww
担任「よくあの大学受かったな。俺のクラスでよかったろ」俺「先生が皆に僕が休んだ日に推薦は取らせないとか僕がクラスの癌だ!と言ってくれたお陰で推薦を諦め自力で頑張れました」
娘が病気にかかり仕事を休まなきゃいけなくなった…そしたら旦那からは嫌みを言われ!上司からは「辞めれば?」と言われたので娘の病気をうつしてやったwwwwwその病気は…


話題の記事ピックアップ!