573: 彼氏いない歴774年 2011/08/25(木) 17:32:48.18 ID:jghECFwm
痴漢冤罪の証人になった。

裁判とかに行ったわけではないが、電車で座ってた私の近くに立っていた男が、同じく立っていた女性に痴漢してた。
うわっ痴漢!と思った瞬間、被害者の女性が「痴漢!」と叫んで、
全然関係無い中年男性の手を掴んだ。



スポンサーリンク

位置関係が

●☆


○被害者、☆痴漢、●中年男性で、被害者から見て斜め後ろの痴漢が手を伸ばして被害者の尻を触ってた為、
被害者の勘違いで中年男性は完全に冤罪。
これマズいんじゃないかと思って、被害者に声をかけて見たまま説明し、
私、被害者、中年男性でその場で痴漢を確保。
駅で引きずり降ろして警察呼んだ。
痴漢は最初「自分こそ冤罪」とわめいていたが、
事情聴取で私も警察行ったら、そいつ痴漢で前科数回ある奴だった+私の証言で、
観念したのかすぐ認めたそうだ。

刑事ドラマ見てるみたいだった。
574: 彼氏いない歴774年 2011/08/25(木) 18:17:12.71 ID:ZOLiLB34
おお
人一人救ったようなもんじゃんか
575: 彼氏いない歴774年 2011/08/25(木) 18:41:10.12 ID:FFUQD7Jb
>>573
GJ!!
あなたのおかげでそのおっさんの人生がめちゃくちゃにならずにすんだんだよ。
素晴らしいことだ。
576: 彼氏いない歴774年 2011/08/25(木) 18:54:22.46 ID:8t5edJ8U
>>574
いや2人じゃない?これからの被害者を考えるとそれ以上。

冤罪の男性。冤罪の加害者になりかけた女性。

>>573
GJ!
586: 彼氏いない歴774年 2011/08/27(土) 07:48:31.29 ID:dvYnhE1L
>>573
GJ

引用元: まさか自分の身に起こるとは思わなかった事10



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

兄嫁「この財布あげる」私「ありがとう」しばらくして…兄嫁「こいつ(私)に財布盗まれた!」親「兄嫁さんの物を盗むなんて!あんたって子は!泥棒は出ていけ!学費も払わない!」
難病で大学病院に入院!そこの医師に虐待を受け「警察なんか行きやがったらテメエ個人情報もばらまいておめえみたいな難病もんは社会に恥一生晒してやり続けるからな」と言われた
妹に「お前はこの家の子じゃない!邪魔だから出て行け!」と言われ続けていた私。中学2年になり反抗期突入。その日から6年の間、妹に復讐をしつづけた。その結果…
彼女に復讐した!二人の記念日に浮気がバレるように細工。修羅場になったら顔をぶちのめし、病院へ搬送!浮気は男の甲斐性ってのを理解できないスイーツに現実を教えてやったwww
担任「よくあの大学受かったな。俺のクラスでよかったろ」俺「先生が皆に僕が休んだ日に推薦は取らせないとか僕がクラスの癌だ!と言ってくれたお陰で推薦を諦め自力で頑張れました」
娘が病気にかかり仕事を休まなきゃいけなくなった…そしたら旦那からは嫌みを言われ!上司からは「辞めれば?」と言われたので娘の病気をうつしてやったwwwwwその病気は…


話題の記事ピックアップ!