660: 恋人は名無しさん 2010/09/22(水) 23:56:29 ID:dCvNgMLH0
こっちに書くべきか悩んだんだが田舎つながりで、

知り合いにアメリカ人と日本人(姉)カップルと妹さんが居るんだが、話を聞いてみると彼女さんの実家がかなりの濃家脳の持ち主。
2人姉妹ですごい美人なので小さい頃から美少女と近所でも噂になったそう。
姉が5歳くらいの頃からずっと両親に「姉は●●さんち、妹は○○さんちのお嫁さんになるのよー」と言われてた。



スポンサーリンク

小学校高学年になると舐めるように見られたり尻を触られたりしたので何かがおかしいと感じ取った姉は、
両親の前では完璧良い子ちゃんを演じ切り、裏では妹と一緒にどうやって逃げ出すかを考えていた。
中学卒業する頃には「もうそろそろお嫁に行けるね」と言われていたが「●●さんに相応しいお嫁さんになるためにもう少し勉強したい」
と寮付きの県外高校に進学。妹も同様。
661: 恋人は名無しさん 2010/09/22(水) 23:58:36 ID:dCvNgMLH0
怪しまれないように定期的に家に帰っていたが、その他は二人揃ってバイトの日々。
高校を卒業する頃に二人揃って上京。そこでさらにバイトを数年して海外逃亡。
そこで姉はアメリカ人彼氏をゲットし、彼氏を連れ帰省。
久しぶりに見た両親は痩せていて心痛んだそうだが姉を姿を見るなり「今すぐ●●さんちに頭下げて子供産ませてもらってきなさい!!!」とファビョ
玄関前で彼氏に待っていてもらってたがその声で彼氏突入。
巨大な金髪青目外国人にフリーズする両親。
そこで姉は●●さんちの嫁になるつもりはないこと、彼と結婚をするつもりでいること、そして今後一切帰ってくることはないことを告げ家を出た。

つらかったことは中学までの友人との関係を一切断ち切ったことと、高校に進学したときに1年だけ妹を実家に残したときに
セクハラを受け、そのせいか「男なんて汚い!」と女性に走ってしまった妹だそう

そろそろ結婚らしいのでカプ板に投下w
662: 恋人は名無しさん 2010/09/23(木) 00:06:15 ID:L3oU1fhH0
その知り合いさんカップルが幸せになって
妹さんも腹の据わった美人の彼女が出来て幸せになる事を祈る

引用元: ◇修羅場◇part101



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

兄嫁「この財布あげる」私「ありがとう」しばらくして…兄嫁「こいつ(私)に財布盗まれた!」親「兄嫁さんの物を盗むなんて!あんたって子は!泥棒は出ていけ!学費も払わない!」
難病で大学病院に入院!そこの医師に虐待を受け「警察なんか行きやがったらテメエ個人情報もばらまいておめえみたいな難病もんは社会に恥一生晒してやり続けるからな」と言われた
妹に「お前はこの家の子じゃない!邪魔だから出て行け!」と言われ続けていた私。中学2年になり反抗期突入。その日から6年の間、妹に復讐をしつづけた。その結果…
彼女に復讐した!二人の記念日に浮気がバレるように細工。修羅場になったら顔をぶちのめし、病院へ搬送!浮気は男の甲斐性ってのを理解できないスイーツに現実を教えてやったwww
担任「よくあの大学受かったな。俺のクラスでよかったろ」俺「先生が皆に僕が休んだ日に推薦は取らせないとか僕がクラスの癌だ!と言ってくれたお陰で推薦を諦め自力で頑張れました」
娘が病気にかかり仕事を休まなきゃいけなくなった…そしたら旦那からは嫌みを言われ!上司からは「辞めれば?」と言われたので娘の病気をうつしてやったwwwwwその病気は…


話題の記事ピックアップ!