320: 恋人は名無しさん 2010/09/16(木) 22:37:34 ID:RUbFkc880
学生時代、片想いの相手にフラれ、泣いているところを慰められて付き合いだした彼。
成り行きが成り行きだから、片想い相手のことが今でも好きなんだろう、俺は忘れるための道具だろうと、
喧嘩の度にねちねち言われていた。
正直なところ否定出来ない部分があったのは、今でも悪いことをしたとは思う。



スポンサーリンク

結局、片想い相手以上に好きになれなかったので、身勝手だけど謝って別れようとした。
それを、許してくれなかった。
双方納得しない限り別れとはいえない、俺はお前が望むようにする、ただ別れだけは認めない、と言われた。
どう言えば納得してくれるのか、丸一年話し合いをした。
身勝手だと思っていたので、納得してくれるまで話し合うのが誠意だと思っていた。
そのうち、「分かった、どうしても俺を愛せないなら奴隷になれ。心が手に入らなくても、それなら納得する」とまで言い出した。
「俺はお前が望むならどんなことでもする、だけど別れだけは認めない。別れるならそれが条件だ。
さもなくば、自刹しろ。命がけで俺を拒否するなら諦めきれる」
ことここに至って、怖くなった。何がなんでも、嘘をついても別れないと、と思った。
なので「別れ話はなかったことにするけど、気持ちを落ち着けたいから連絡しないで。会うこともなし。
気持ち落ち着いたら必ず私から連絡する。私が言うことならなんでもするなら、待つことくらいできるでしょ」
そう言って、連絡を絶った。
彼は「分かった、約束する。何年でも待つ。その代わり、別れていないのだから浮気は許さない。浮気したら、刹す」と言った。
そうは言っても、ほっとけば熱も冷める筈、と思っていた。

それから12年。
学生時代の友人から、彼が未だに告白されると「私という彼女がいる」と断っていると聞いて、怖い。
私はと言えば、彼との別れの最後が怖くて、何人かとお付き合いはしたものの、未だ独身。
当時の共通の友人はほとんど切ったのだけれど、それでも結婚したらさすがに伝わりそうで、怖くて。
いつになったら吹っ切れるんだろう。
322: 恋人は名無しさん 2010/09/16(木) 22:47:19 ID:LcQOYqA00
こわいよ~((((((;TДT))))))ガクガクブルブル
もう国外逃亡とかするしかないんじゃ…
323: 恋人は名無しさん 2010/09/16(木) 22:58:16 ID:r3/EA50N0
ちょ、怖すぎるんですけどww
12年経っても変わらないならもう一生変わらない気がする・・・
327: 320 2010/09/16(木) 23:42:18 ID:cSP65Cnz0
いまさら連絡取るわけにも行かないし、連絡先も知らないし。
消息でそういうこと言ってたと聞いたのも5年くらい前。
どうしようもないんですよ。
事実かどうかもわからない、又聞きなんだけど、怖い。
でも、実際別れてから1回も電話も手紙もないし、会ってない(彼が来そうな集まりはこちらが避けてる)。
その後付き合った人に話しても、学生時代の捨て台詞なんて気にするなって反応になるんです。
現にストーカーされてるわけじゃないから、分かってもらえない。
そうすると、続かないんです。単にこっちが神経質でおかしい子に見えるから。
私も人ごとなら、そう思いますし、仕方ないんですけど。
356: 恋人は名無しさん 2010/09/17(金) 07:50:03 ID:ANYrojxY0
>>327
彼は実在しない、想像上の人物に過ぎないのではないでしょうか
と思ってしまった
333: 恋人は名無しさん 2010/09/17(金) 00:46:08 ID:42RkEpzG0
刹すとまで言われたら本人にとっては怖いだろそりゃ・・・。
相手が常識の通じないのが分かっているから尚更。
334: 恋人は名無しさん 2010/09/17(金) 00:53:08 ID:ON8Zlr7S0
私にも「お前を刹して俺もタヒぬ」系のストーカーがいたけど
そういう人って、他の人にも同じ程度に執着してるんだよね
ただ、あなたはその執着を正しいと思い、うけとめてしまって
相手にも「オレの執着は正しい」と思わせてしまった

奴隷になれなんていう人は、愛してるんじゃないよね
言うことを聞かせたいだけ。
寂しさをうめてくれる生き物が欲しいだけ
ただの脅迫だわ、っていってやりなさい
336: 恋人は名無しさん 2010/09/17(金) 01:01:08 ID:iPJtnqes0
俺はお前の望むようにする、お前は奴隷になれ

これはおかしいわな。自分が奴隷になれよw

引用元: ◇修羅場◇part101



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

兄嫁「この財布あげる」私「ありがとう」しばらくして…兄嫁「こいつ(私)に財布盗まれた!」親「兄嫁さんの物を盗むなんて!あんたって子は!泥棒は出ていけ!学費も払わない!」
難病で大学病院に入院!そこの医師に虐待を受け「警察なんか行きやがったらテメエ個人情報もばらまいておめえみたいな難病もんは社会に恥一生晒してやり続けるからな」と言われた
妹に「お前はこの家の子じゃない!邪魔だから出て行け!」と言われ続けていた私。中学2年になり反抗期突入。その日から6年の間、妹に復讐をしつづけた。その結果…
彼女に復讐した!二人の記念日に浮気がバレるように細工。修羅場になったら顔をぶちのめし、病院へ搬送!浮気は男の甲斐性ってのを理解できないスイーツに現実を教えてやったwww
担任「よくあの大学受かったな。俺のクラスでよかったろ」俺「先生が皆に僕が休んだ日に推薦は取らせないとか僕がクラスの癌だ!と言ってくれたお陰で推薦を諦め自力で頑張れました」
娘が病気にかかり仕事を休まなきゃいけなくなった…そしたら旦那からは嫌みを言われ!上司からは「辞めれば?」と言われたので娘の病気をうつしてやったwwwwwその病気は…


話題の記事ピックアップ!