738: 名無しさん@おーぷん 2015/10/12(月)01:33:01 ID:zqn
武勇伝とどっちに書こうか迷ったけど、超超超下ネタなのでこっちに!

学生時代、ろしつ狂に遭遇しました。
新宿で朝まで飲んで、始発で帰ろうと駅までの道を歩いていたら、
ベンチコートを着た人が前から歩いてきて、おもむろに前を開けました。
全ネ果でした。
しかし!こっちも、朝までコースで飲んでて、酔っぱらっており、しかもけっこう吐きそうだったんです。



スポンサーリンク

全ネ果男性のイチモツを確認する暇も無く、せり上がってくる胃液。
狂った目をぎらぎらさせながらイチモツを見せつけてくる男性。
学生らしく飲みすぎて目の前の事態を理解していない私。

男性がイチモツをぶるりと震わせた瞬間!
私の胃が!食道が!マーーーーーーーーーーーライオン!!!!!

「おえええっ!」
変質者に盛大に吐しゃ物を吐きかける私!
「イャアアァァァッァアァァア!」
突然の事件に、女子みたいな悲鳴を上げる変質者!

変質者は、ああああ〜とか言いながら去って行きました。
後に残されたのは、嘔吐して若干スッキリした私です。

今でも思うんです。
いかに変質者とはいえ、私は彼にトラウマを与えてはいなかったか?
そして、私は男性です。ハロウィンで女装していたおっさんです。
変質者の彼に、良からぬ勘違いをさせてはいなかったか。無駄な期待をさせてはいなかったか。

もうすぐハロウィンですね。
みなさま安全かつ健康的にお楽しみくださいね。
739: 名無しさん@おーぷん 2015/10/12(月)01:45:25 ID:fAr
マーライオンするのって大体失敗談になるのに!
なんてgjマーライオンw
740: 名無しさん@おーぷん 2015/10/12(月)02:53:44 ID:Wse
マーライオンで
しかも男性だった事に吹いたw
gj!

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

子供と居酒屋に行った。俺「すみません、子供いるんでタバコやめてください」喫煙者「・・・」俺「タバコやめろっつてんだろーが」
女客「は?お前らコンビニ低賃金が何言ってんの?私の仕事に比べればお前の仕事なんて子供のお遊びだよ!手離せよカス!女に乱暴していいと思ってる?」キレた店員が女を背負い投げ!
圧迫面接官に「あなたの態度はなんですか?非常に不快です。すでに他の会社から内定を頂いてるんで、そっちで頑張ります」と言ったら…
電車で痴漢されたので膝蹴りしたら「君、障害者に対して、あれはひどいんじゃないか?」と中年リーマンに言われた!あまりにも腹が立ったので・・
ヤクザ「早く勘定しろ!」店員「みんな並んどるんじゃ!とっとと後ろへ並べ!」ヤ「お前、覚えとけよ」次の日、組長「昨日の対応はどういうことやヤクザを甘く見るなよ」
妊婦「バカじゃないの!何であんたが座って他の妊婦さんが立ってんのよ!もうちょっと考えろ!」診察室から妊婦が出てきて椅子に椅子に座っている男の頭を叩いた!その途端…


話題の記事ピックアップ!