658: 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)00:30:36 ID:x0O
我が社の社長。

年齢は60overで人脈もあり、それなりに人生経験が豊富で知識もある(本人談)らしいが、なんか人間的におかしい。
大体が決め付けや偏見ばかり。好きな事は説教、昔話、自慢話。

どういうことで思ったか知らないが『お前は友達いないだろう』『お前はカラオケなんかしないだろう』
『そんなんだから離婚するんだ(離婚原因は完全元嫁で社長に説明済み)』など。
最近マレットフィンガー(指の腱が切れた)になり、社長に告げると『そんなはずない』と何故か全否定。
自分の頭の中にあること以外の出来事はなかなか受け入れられずに信じない。なんでも知ってるんじゃないのかよ。



スポンサーリンク

俺が仕事中の運転の事故でトラック大破させた時は本当に運転技術に対してうるさかった。まぁ事故起こした自分が悪いのだけどさ。
『俺は見ただけでわかるんだ』って。

まぁこちらは馬鹿にしてるんだろうなぁとは思うけど、会社の社長としても社会人としてもアウトな発言が多すぎる。
何もできないのに口だけは大臣級。会社の仕事やらせたら本当にお荷物状態。

本当にそんなことできる神経がわからん。自分自身を理解出来てないのかな?

ちなみにこの間、会社のトラックのサイドミラーをぶっ壊すわお客さんとこの小屋に激突するわで、本当に
無能でした。その時のリーダーだった俺が自分が乗ってた車の中で怒り狂ってたのはナイショの話。
659: 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)00:40:21 ID:x0O
>>658です。言い忘れましたが、もちろん社長の言うような事は全くありませんので。
田舎で両親と娘と住んでるシンパパですが、それ以外は普通です。
660: 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)07:22:01 ID:7S3
>>658
その生き物は、神経が分からんというよりも
老害という種類で、どこの会社にも大抵はいます。
困ったことに管理職や経営陣に大抵生息していることが多い。
661: 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)07:59:59 ID:x0O
>>660なるほど。確かに。

たまたま車の中で午後の紅茶やジュース飲んでただけで『お前は飲みすぎだ』とか
地元にある温泉説明しただなのに、その週の日曜に電話してきて『なんで案内せんのだ!お前は世間とズレてる!』
とキレられたりと意味不明です。

まぁ世間にも必ずいる高齢者の変異した生き物と思っていようと思います。

引用元: その神経がわからん!その31



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

子供と居酒屋に行った。俺「すみません、子供いるんでタバコやめてください」喫煙者「・・・」俺「タバコやめろっつてんだろーが」
女客「は?お前らコンビニ低賃金が何言ってんの?私の仕事に比べればお前の仕事なんて子供のお遊びだよ!手離せよカス!女に乱暴していいと思ってる?」キレた店員が女を背負い投げ!
圧迫面接官に「あなたの態度はなんですか?非常に不快です。すでに他の会社から内定を頂いてるんで、そっちで頑張ります」と言ったら…
電車で痴漢されたので膝蹴りしたら「君、障害者に対して、あれはひどいんじゃないか?」と中年リーマンに言われた!あまりにも腹が立ったので・・
ヤクザ「早く勘定しろ!」店員「みんな並んどるんじゃ!とっとと後ろへ並べ!」ヤ「お前、覚えとけよ」次の日、組長「昨日の対応はどういうことやヤクザを甘く見るなよ」
妊婦「バカじゃないの!何であんたが座って他の妊婦さんが立ってんのよ!もうちょっと考えろ!」診察室から妊婦が出てきて椅子に椅子に座っている男の頭を叩いた!その途端…


話題の記事ピックアップ!