824: 本当にあった怖い名無し 2013/06/21(金) 07:45:30 ID:R7znXJzw0
中学校時代散々苛められ不登校になり掛けた。
クラスに一人はいる気の強い意地悪タイプの女で、悔しいと思いつつも何もできずに中学校を卒業。
相手も反撃できないタイプの私を選んだんだろうなと今なら思う。
イジメの内容は体育の着替えの時にスカート取られて捨てられて、ジャージで授業受けさせられたとかそんな感じ。
女子としては結構屈辱的な嫌がらせもされ、当時はかなり恨んでいた。



スポンサーリンク

でもその後高校では進学校に進んだこともあって(向こうは頭はよくなかった)
友達も出来て比較的平和に過ごし、大学も地元の国立を卒業し、東京で就職してOLをやっていた。
そしてある年帰省した夏に母からとんでもない話を聞いた。
何とその元イジメっ子婦人系のガンで余命間もないんだって。
もう医者にも見放されて(と言うか治療手段が無い)家でタヒを待つばかり。

それを聞いてせっかくなので、その女んちに様子を見に行った。
立って歩いてもいるけど、確かにタヒ相が出ている。
そいつがふらりと近場の公園に立ち寄り、ぼーっと木を眺めているところに突撃してみた。
「久し振り♪」と言ってもしばらくは私が誰か分からなかったみたい。
まあ、何年も過ぎているし、私も外見が若干派手目になりメィクもしていたし、それより前に
向こうは忘れていたんだろうと思う。でも、名乗るとすぐ思い出したみたい。
825: 本当にあった怖い名無し 2013/06/21(金) 08:09:54 ID:R7znXJzw0
「久し振り」って言った後で思いっ切り当たり前みたいに私の近況を話した。
仕事がようやく楽しくなって来たこと、
会社の先輩に告白されて一年前から付き合い出したこと
最近友達とマンションをシェアし始めて生活が楽しいこと
仕事は「一か月後には」念願の部署に移れるだろうってこと
彼氏とは「年末には」実家に挨拶に行こうと言っていること
子供は二人欲しいと思っていること
その友達と「来年には」二人で海外旅行に行こうと言っていること
ごく普通の幸せな未来を思いっ切り語って来た。
天罰だともざまみろとも言わなかったけど、多分こっちの意図理解したんだろうな。
向こうは蒼ざめていた。

まあ、別に悪く言われても何も怖くないので、一応その女の家に連絡を入れて、
(体調悪そうだったので、迎えに来てあげてくださいみたいに)お礼言われて帰って来た。
あれから若くてもタヒ病にかかるんだなと病気の検査に気を付けるようになった。
ちょっと感謝しているかも。
彼女はその後当たり前だけど亡くなったそうです。
正直復讐になっていたのかどうか分からないけど、気が済んだからいいや。
830: 本当にあった怖い名無し 2013/06/21(金) 22:21:59 ID:7jOcMED00
いいね
832: 本当にあった怖い名無し 2013/06/22(土) 21:54:06 ID:/p01949z0
本人に直接イヤだと言えるとスッキリするよね
相手の寿命は元々短いと決まっていたのだから、あなたは悪くないんだし
人の価値はタヒぬときにハッキリすると言うけど本当だね

長い間、つらかったね
お疲れ様

引用元: 本当にやった復讐 16



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

内定を貰った会社から「内定を取り消す。迷惑料の5万を払う」と連絡が入った!安い慰謝料に腹が立ったので法的手段で復讐した!その結果…
イギリスに留学していた妹!ビザが切れたけど帰りたくないから妹「日本で兄に虐待されてた!だから日本には帰れない!」その発言をした結果…
夫「君とは離婚して別の人と結婚する。でもお袋(姑)の介護してほしいから君はお袋と養子縁組してほしい」→その言葉にキレた私はある方法を使いフリン相手を追い詰めた!その結果…
社長の娘が入社した。私の仕事に何かにつけてはイチャモンを付け罵倒し、足を踏み付けられたりした!反論すると「謝れよ。おまえは派遣、私は正社員。分かる?」と言われた…
大学進学を希望して授業内容の改善を要望したら内申書ボロボロに!一浪して医学部へ入学!高校へ挨拶に行ったら校長に「ぜひ全校生徒と父兄の前で講演してほしい」言われたので
母親が結婚した男が中1の妹に手を出そうとしていた!妹が母親に相談したら母親は妹の事を殴りやがったので男の弱みを探して警察に通報してやった!実はその男…


話題の記事ピックアップ!