505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/03(月) 03:48:17
ヒス嫁からの酷い八つ当たりに耐えに耐えた結果、
ストレスで仕事もまともに出来なくなりつつあって、
流石にヤバイと感じて心療内科にこっそり通うはめに。
で、鬱一歩手前と診断されて抗鬱薬等飲み始めて二月超。



スポンサーリンク

最近何か今まで何故嫁の顔色伺って耐えて来たのか、
アホらしくなって来た。
何時の間にか心がとんでもなく後ろ向きになっていた事に気付かされたよ。

薬の効果でおかしくなっていた部分が治って来たのと、
更に副作用や気の持ち様で怖いもん無しになって来たんだろう。

今まであり得なかった勢いで嫁に言い返したり、ヒスって暴れる隙すら与えないぐらい、
自分で言ってても訳分からない様な無茶苦茶な理屈で押し通したりできる様になった。

これが最終的にどう言う結果を招くかは分からない。
手だけは出さない様に気を付けるが、何だか積年の恨みつらみが毎日煮えたぎっている。
嫁がオレの顔色を伺い始めたのが分かる。

結局あいつはオレが近所の世間体なんか気にして家で大声出さない事を利用してただけなんじゃないか。
今や要はキチガイ病院に通い出した俺に今更捨てるもんなんかないぜクソ女め。


506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/03(月) 03:52:43
>>505
>今まで何故嫁の顔色伺って耐えて来たのか、アホらしくなって来た。
>何時の間にか心がとんでもなく後ろ向きになっていた事に気付かされたよ。

これ分かるなぁ。俺も最初の結婚がそうだった。
離婚したら、今のオマイと同じ気持ちになったよw
離婚して一人暮らし始めたら、すげー幸福感を味わった。
だってさ、家に居てビクビクしなくて済むんだぜw
離婚しちゃえよ。子供居たって良いよ。養育費だけキチンと払えばさ。
507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/03(月) 04:03:14
>>506
即レス?

子供はいる。可愛くてたまらない。
確かにこの子が理由で離婚なんて考えも出来なかったし、
更にはそういった行動に出る気力も失われてた。

でも今は少なくとも気力に関しては、回復基調にある。

このままヒスとの闘争を続けて行くのか、思い切って離婚と出るか、
また動きがあれば書き込みに来るよ。流石にそろそろ寝るかな。
508: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/03(月) 09:16:15
>>506
よくわかる。
オレも別居する前までは、人格攻撃を受けて完全に自分を見失っていた。
自分の全てを諦めることで現実を受け入れ、
子どもだけを見て幸せだと思いこもうとしていた。
やがて子どもからも攻撃されるようになり、もう限界だと感じた。
別居してやっと自分が自分でいても許される場所を見つけたよ。

引用元: 【なによ!】嫁のヒステリー3【もういい!】



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

無断駐車した奴の車に焼肉のタレ22本分を全体にまんべんなくかけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
子会社Bに指導のため、出向いたらなぜか無視や嫌がらせをされた。ある日、B社にいたら外でドーーン!と音がした俺の車が駐車場の壁に激突して大破。警察を呼んで真相が明らかに…
講演をしに行った学校で過去の虐めの話をしたら…当時私を虐めた奴に遭遇!母になっていた!奴の娘に一言「さっき講演で話した私をいじめていたAさんがあなたのママなの」
JASRACから電話がかかってきた!。J「お店でBGM流していますよねぇ~無許可でBGM流すと違法なんですよぉ」私「流していませんよ」J「嘘ついたって無駄ですよぉ~」
酷いイジメにあっている事を担任に言ったら「気のせいだ!自分に何か問題が無いか考えてみろ」と言われたのでICで担任に相談してる会話もイジメられている所も録音して…
俺が小学2年の時「なぜかSちゃんに気持ち悪がられて給食運んでもらえないんです」と担任に言ったら担任「なぜそんな酷い事を言うの貴方たちの方が気持ち悪いでしょ」


話題の記事ピックアップ!