664: 2008/08/29(金) 21:51:50 ID:PNpuQQ4R0
ちょっと前の話。

私子 21歳♀ 社会人
彼男 21歳♂ 1人暮らしの大学生 付き合って大体2年
大家 77歳♀  彼氏のマンションの大家

彼男と付き合って大体2年。
友達の紹介で付き合い最初の1年半遠距離で半年前から私の出張で
ちょうど彼の住んでる地方に引っ越してきました。
彼の家から私の家まで徒歩10分圏内でよく仕事が終わったら彼の家でご飯を作って
一緒に食べてから夜11時ごろ帰るという生活をしていました。



スポンサーリンク

お恥ずかしい話、私の給料は物凄く少なく部屋も2万5千円の小汚いアパートに住んでいたので
彼を家に上げることも抵抗があり、よく彼の家でゲームしたりご飯食べたり遊んだりしてました。
それまでずっと遠距離だっただけに毎日のように会える生活が本当に幸せでした。
665: 2008/08/29(金) 21:52:57 ID:PNpuQQ4R0
ある日、いつものように食材を買って、彼の家でご飯を作ろうと仕事帰り彼のマンションへ。
すると1階のエントランスに1人のおばちゃんが立ってました。
私は気にもせずそのまま軽く会釈をして中に入ろうとした瞬間
「ちょっと。あなただれなの?」と肩を捕まれました。
一瞬戸惑いましたが、そんなに気にもせず「○○○号室に住んでる彼男君の知り合いです。」と伝え
笑顔で中に入ろうとしたら「ちょっと!ちょっと!話はまだ終わってないんだけど!」と手を引っ張られました。

おばちゃん「私ね、ここの大家なんだけどあなたここのところ毎日きてるでしょ?」
私「あ、はい。お邪魔させてもらってます」
大家「困るのよ~。」
私「え?あ、うるさかったですか・・・?申し訳ないです・・・」
大家「うるさくは無いけど、なに?同棲してるの?」
私「え?してませんよ。私も家に毎日帰える場所がありますから。」
大家「怪しいッ!私ね!毎日1階に住んでて窓から見てるけどあなた来る姿はあるけど帰るところ見たこと無いもの!」
私「いつも11時ごろ帰ってますが・・・」
大家「そんなの知らないわよ!10時には寝てるんだから!」
私「(らちがあかない・・・)」
私「そうですか、でも帰ってますしそんなに言われることもしていないのですが・・・。」
666: 2008/08/29(金) 21:53:59 ID:PNpuQQ4R0
そういって手を振り解こうとしたら「中に入ったら不法侵入で警察呼ぶわよ!」と
大声で叫ばれこのまま入ってもまた来ると思いその日は彼の家には寄らず家に直帰しました。
そして、こんなことがあったと彼に電話で伝えると
元々凄く口うるさい人で、それでも悪い人ではないから悪気が合ったわけじゃないと思うと
電話口で言われ私も流石に何度も家に言っては同棲してると思われてもしょうがないと思い
その日から行くのを週末だけに減らしていました。

そしてその頃から仕事が忙しくなりあまり連絡もままならない日が続き
私の誕生日が近づいてきました。誕生日は彼がケーキを作ってくれると言い部屋に来てほしいといわれていました。
あの一件から何事もなく過ごしていたので、流石に行っても大丈夫だろうとおもいお邪魔することにしました。
667: 2008/08/29(金) 21:55:27 ID:PNpuQQ4R0
誕生日当日。
丁度土曜日で私もおめかしをして彼の家にワクワクしながら行くとエントランスにまた大家さんが立っていました。
「ちょっと!あんた!また来たの!?」と絶叫ぎみ。
大家「ここしか帰る場所がないだろうけどいい加減にしてよ!」
私「なんのことですか・・・。たまたま遊びにきただけなんですけど・・・」
大家「嘘よ!毎日ここのところ家にくるじゃない!」
私「え?え?私来てるの週末だけですが・・・」
大家「嘘おっしゃい!」
私「すみません。今日はちょっと急ぎなので失礼します」

といってそのままエレベーターを使い彼の部屋の前までダッシュ。
久々の全力ダッシュをしたせいで汗をかき、化粧直しをしていると大家がやってきて
ギャーギャー騒ぐ騒ぐ・・・。
それに気づいて彼が部屋から出てきて、彼が今日は私子の誕生日だと伝えたのですが
それでも大家のマシンガントークは続き大体30分ぐらい玄関先で絶叫。
彼男「すみません・・・もう夜ですし(7時ごろ)少し静かにお話しましょう」
大家「私のマンションよ!私のすきでいいじゃない!そんなことよりくぁwせdrftgyふじこlp」
私子「あの・・・だから私は、帰る場所ありますし・・・」
大家「嘘ばっかりいうのね!こんな女と一緒だと彼男君も本当にばかね!」
私・彼「・・・」
大家「もういいわ!あなたたちみたいのと話をしててもらちがあかないわ!」
668: 恋人は名無しさん 2008/08/29(金) 21:55:40 ID:Ljxw83jW0
私怨
669: 2008/08/29(金) 21:56:36 ID:PNpuQQ4R0
バタン!

そういって大家が出て行きました。
私がマンションについてから出てくまで大体1時間半。
私も彼も疲れはてながらも誕生日だということで気を取り直して!としようとした瞬間でした。
彼の電話が鳴り響き、彼は携帯をもって話すついでにコンビニで酒を買ってくるといって出て行きました。
彼の部屋に独りきりになり部屋を片付けながら待っているとドアをどんどん叩いてくる人がいました。
もちろん大家です。
私ももう疲れており出るのが億劫になったので居留守を使いました。
すると大声で「警察呼ぶわよ!!」や「違約金払えー!!」などと怒鳴る怒鳴る・・・。
それでも彼が帰ってくるまであけるのはやめようとがんとしてあけませんでした。
痺れを切らしたのか大家は「水道止めるからね!いないならいいわよね!!」と言い出し
いきなり水道を止めてきました。
おかげでトイレにいくこともできず彼を待っていると丁度大家と鉢合わせ。
また外でギャーギャー騒いでましたがもうちょっと疲れてるんでといい適当に水道をあけて
部屋に帰ってきました。
彼もつかれきっていたみたいで「もう帰ろうか?」と言うも
彼は「せめてプレゼントとケーキ食べてほしいな。今度美味しいお店で埋め合わせするから・・・ごめん」と言い
とりあえずケーキだけでもとケーキをきって食べて、ようやく静かになりいい感じに。
そしてすることを済ませ今日はお泊りしようということになり、1度家に着替えを取りに戻り
彼の家にお泊りになりました。私もそれでやめておけばよかったのですが静かになりいい感じになってしまい
テンションが上がってしまいました。
そしてお酒を飲んでお風呂に入り、ベットに入り寝ようとしていました。
2人ともお酒が入っていたので直ぐに寝てしまいました。
670: 2008/08/29(金) 21:57:48 ID:PNpuQQ4R0
目が覚める時にはなぜか彼の叫び声でおきました。
かなりの大声でびっくりして飛び起き
「え?なになに!?なにがあったの!?」と悲鳴の聞こえたキッチンに。
すると彼がへたれていてその先には大家がいるんです。

私「え!?なに!?え!?」
大家「ほら!!やっぱり同棲してるんじゃない!!くぁwせdrftgyふじこlp」
私「ちょっと!いい加減にしてください!どうして入ってきたんですか!」
大家「そんなことより同棲してたんじゃない!嘘じゃない!違約金はらいなさいよ!」
私「今それいうことですか!?何時だと思ってるんですか!もう夜中の3時過ぎてるんですよ!?」
大家「あなたにいわれる筋合いはないわ!」
私「なにいってるんですか!大体これって不法侵入ですよ!」
その間彼はへたれっぱなし。
大家「あんたはだまってなさい!大体私のマンションなんだから不法侵入になるわけないでしょ!」
私「緊急時でもないのに勝手に合鍵使って入ってくる大家なんてきいたことないですよ!」
大家「いい加減にしなさいよ!」
私「それはドッチの話ですか!いいです!彼男!警察呼んで!」
彼は黙って携帯を取りに部屋へ。
すると大家は「いい加減にしなさいよ!?いいわ!また朝来るから!」といって逃げるように
帰って行きました。
671: 2008/08/29(金) 21:58:47 ID:PNpuQQ4R0
私と彼は目が覚めてしまいこれからどうするか話し合い、彼も親に連絡すると
親御さんもそこは流石に危険だから新しく部屋を借りなさいということになり
引越しすることになりました。
そして次の日から私は彼の部屋に行くこともなく引越ししていきました。

これがつい先日あった修羅場です。
あんまり書いていくと修羅場の臨場感が出なかったな・・・
長いわりにおもしろくなくてすみませんorz
673: 恋人は名無しさん 2008/08/29(金) 22:04:34 ID:4E54ru+50
こえぇ・・・
警察は行かなきゃいかんかったと思うぞ・・・
674: 恋人は名無しさん 2008/08/29(金) 22:12:56 ID:hlC8PtQX0
なんで警察に通報しなかった……マジでこえぇよ

引用元: ◇修羅場◇part63



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

無断駐車した奴の車に焼肉のタレ22本分を全体にまんべんなくかけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
子会社Bに指導のため、出向いたらなぜか無視や嫌がらせをされた。ある日、B社にいたら外でドーーン!と音がした俺の車が駐車場の壁に激突して大破。警察を呼んで真相が明らかに…
講演をしに行った学校で過去の虐めの話をしたら…当時私を虐めた奴に遭遇!母になっていた!奴の娘に一言「さっき講演で話した私をいじめていたAさんがあなたのママなの」
JASRACから電話がかかってきた!。J「お店でBGM流していますよねぇ~無許可でBGM流すと違法なんですよぉ」私「流していませんよ」J「嘘ついたって無駄ですよぉ~」
酷いイジメにあっている事を担任に言ったら「気のせいだ!自分に何か問題が無いか考えてみろ」と言われたのでICで担任に相談してる会話もイジメられている所も録音して…
俺が小学2年の時「なぜかSちゃんに気持ち悪がられて給食運んでもらえないんです」と担任に言ったら担任「なぜそんな酷い事を言うの貴方たちの方が気持ち悪いでしょ」


話題の記事ピックアップ!