380: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 15:43:08 ID:kB+NrWgcO
体つきが男だから、顔だけごまかしてもごまかせないというか。
筋肉質骨太大柄無乳。
首太い、手もごつい、身長170越え。

修羅場に巻き込まれないかぎりは生きやすいですよ。
女性は皆すっごい優しいし、男性は「どれだけモテたところであいつは女(敵じゃない)」
中学のとき、虐めが蔓延してたけど一度も虐められなかった。
虐めグループも私にだけは甘かった。
どんなぎすぎすした職場にいっても無難に過ごせます。
女子トイレ女子更衣室はぎょっとされるけど、免許証見せて解決。



スポンサーリンク

以下修羅場
高校生のとき、腐女子の後輩に目をつけられた。
モテないことの裏返しか「三次元の男は不潔」とか言いつつ、見た目男の私に擦り寄ってきた。
「私子先輩って〇〇(漫画?)の〇〇君に似てますよねぇ」
「(忘れたけどキャラの台詞)って言ってくださぁい」とか気持ち悪い。
気持ち悪かったんで避けてたんだけど、ヲタク特有のKYさで避けてることに気付いてくれない。
私子の友人達が「私子嫌がってるよやめなよ」
381: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 15:53:59 ID:kB+NrWgcO
ととめてもやめない。
私子も「そういうの興味ない、気持ち悪いからやめてほしい」
とはっきり言ってもやめやしない。
なんか変な風に勘違いして、ろしつした服を着て谷間アピールしたり、
わざと転んでパンチらしたりしてくるようになった。
そして私子の靴入れに似てるらしいキャラのBL本や、
キャラとそいつがいちゃついてる漫画を入れられた。
ちなみに後輩腐女子は身長が低く丸々とした体型。
本人は小柄でグラマーとか思い込んでたけど、乳より腹がボィンで足ごんぶと。
顔は…

朝練で一人更衣室で着替えてると、ドアが開く音が。
腐女子が入ってきた。
キモい女と密室に二人という最悪な状況に固まる私子。
383: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 16:17:09 ID:kB+NrWgcO
腐「おはようございます私子先輩」
私「部外者立ち入り禁止だよ。先生に言い付けられたくなかったらいますぐに出てって。」
腐「そんなに冷たくしないで…」
と腐は泣きまねしながら近寄ってきた。

手早く着替えて逃げようとする私子。
後ろから腐に抱き着かれた。
本人は可愛いアピールなんだろうけど、可愛くないほんとにきもい。
思いきり振り払って逃げだしたら、足を捕まえられビターンと床に転んだ。
腐「どうして冷たくするの?腐はこんなに好きなのに」
痛くて呻く私子。
腐「私子先輩にね、腐の初めてをあげたい…」
腐の台詞を聞き、全身に鳥肌が立つ私子。
起き上がろうとしたけど、腐が私子の上に乗り重くて起き上がれない。
384: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 16:21:33 ID:kB+NrWgcO
「私子…す」
ガチャガチャ
「あれー何でカギかかってんのー?」
「ほんとだあかなーい」

朝練の部員達がきた。

「助けて!先生呼んできて!!!」と叫ぶ私子。
部員A「私子?どうしたの?」
私子「助けてー(泣き声)」
部員A「私子?私子?ドア開けて!」
部員B「私先生呼んでくる」
腐「呼んで来なくていいです!これは腐と私子の問題なの!二人にさせて!」
私子「助けて!」
部員A「誰?あんた私子に何してんの?」
腐「お前に関係ない!先生呼んで来ないで!!」
私子「(泣き声)」
部員「私子!もうすぐ先生来るからね。そしたらドア開けてもらえるから!」

先生到着。
カギでドアを開けて、助けてもらえるまで、腐は私子の上に半裸で乗っかっていた。
号泣する私子、宥める部員AB。
半裸で半泣きの腐と???顔の教師。

それぞれ別の教師に事情を聞かれることに。
私子は以前から付き纏われてたことを話した。
友人や部員やクラスメートの証言付き。
腐は「私子先輩と腐は付き合ってる、邪魔するなら許さない」とほざいたらしい。

同性ということと、私子無傷だったということで、
腐の親に連絡、二度と私子に近付かないということを約束させるだけになった。
386: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 16:32:03 ID:kB+NrWgcO
納得行かない私子と周りの生徒達。
しかし噂が蔓延し、元々浮き気味だったらしい腐は虐めの対象に。
「私子先輩腐姫を助けて!悪い〇〇(いじめっ子達の名前?)達をやっつけて」
という手紙が私子の靴入れに。
腐と同じクラスの部員Cに手紙を渡し、腐のクラスの黒板にはっつけてもらった。
虐めは悪化し、腐は転校することに。

「私子先輩、思いが通じてるなら、昼休みに〇〇に一人で来てください。腐の大事なものあげます。」
と今度は靴の中に入ってた。
部員Cに聞いて、腐を虐めてる奴らに直接渡した。

いじめっ子達は〇〇に出向き散々腐を罵倒したらしい。
私子は腐が転校するまで友達数人と行動した。

腐は転校していった。
396: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 18:57:04 ID:nqfXyxOH0
>>386
>腐と同じクラスの部員Cに手紙を渡し、腐のクラスの黒板にはっつけてもらった。
>虐めは悪化し、腐は転校することに。

>部員Cに聞いて、腐を虐めてる奴らに直接渡した。

嫌な奴だとは十分思うが、これは人としておかしいだろ?
虐めに加担して転校させてさぞかしいい気分かもしれんが、虐めは虐め。そこは履き違えてる。
もっと違う手段もあったはずなのに、何故虐めてるやつらに、油を注いで笑ってんの?
お前の考え方も十分おかしいよ。
387: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 16:35:28 ID:onSHnDpHP
終わってなかったすまん。
改めて乙!

>「私子先輩腐姫を助けて!悪い〇〇(いじめっ子達の名前?)達をやっつけて」
>「私子先輩、思いが通じてるなら、昼休みに〇〇に一人で来てください。腐の大事なものあげます。」
頭沸いてるとしか思えん……。
389: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 16:42:00 ID:kB+NrWgcO
乙とシエンありがとう
>>387
凄かったよ。何言っても前向きに解釈して話通じないの。
腐の親は謝りに来なかったから、家庭に問題あったのかも。

登下校見張られたけど、友達が威圧してくれたり、
先生にチクってくれてその後は接触なかった。
虐めも可哀相だと思わなかったし転校してホッとした。
416: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 22:55:48 ID:M+3p9Rw1O
イケメン女性の方、もちろん大変だったと思うけど、話しの通じないやつは、懲らしめて痛めつけても平気、何とも思わないってなんか怖い
しかも仕方ないって言ってる人までいるし

引用元: ◇修羅場◇part99



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

無断駐車した奴の車に焼肉のタレ22本分を全体にまんべんなくかけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
子会社Bに指導のため、出向いたらなぜか無視や嫌がらせをされた。ある日、B社にいたら外でドーーン!と音がした俺の車が駐車場の壁に激突して大破。警察を呼んで真相が明らかに…
講演をしに行った学校で過去の虐めの話をしたら…当時私を虐めた奴に遭遇!母になっていた!奴の娘に一言「さっき講演で話した私をいじめていたAさんがあなたのママなの」
JASRACから電話がかかってきた!。J「お店でBGM流していますよねぇ~無許可でBGM流すと違法なんですよぉ」私「流していませんよ」J「嘘ついたって無駄ですよぉ~」
酷いイジメにあっている事を担任に言ったら「気のせいだ!自分に何か問題が無いか考えてみろ」と言われたのでICで担任に相談してる会話もイジメられている所も録音して…
俺が小学2年の時「なぜかSちゃんに気持ち悪がられて給食運んでもらえないんです」と担任に言ったら担任「なぜそんな酷い事を言うの貴方たちの方が気持ち悪いでしょ」


話題の記事ピックアップ!