329: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)21:12:59 ID:jVJ

年の差7才違って大人に見えた元彼。
仕事が忙しくてなかなか会えなかったが、2年続いた。

結婚の話も出ていて自分もその気だったが、プロポーズも正式にされていたわけでもなかったし、まだ若いから結婚する前に自分のやりたいことをやりなさいと回りの勧めもあり、自分のやりたいことを優先させると決意。



スポンサーリンク

最初はまってるといってくれた彼だが、なかなか会えなかったのがさらに会えなくなる不安や将来をともする人がこの人でいいのかと考えるようになってしまったら、即答できない自分がいてお別れを告げることにした。

最初は別れたくないと引き留めた彼だが、私の意思は変わらずうちの合鍵を置いて出て行った。これで別れられたと思っていたが、次の日の夜にメールで3人の子供がいる。とカミングアウト。
なんとなく女がいるのかな?とか思って聞いていて、即答でいないと答えていたけど、まさか子供がいるなんてと驚き、そもそも別れたのになんでまた急に。と冷めてしまった。

それだけでは終わらず。
別れてから、私が病気で入院することになりSNSから彼の耳にも入ってしまった。そして、彼が病院に来た。
彼が病室に入ってきて、大丈夫?もなしに、子供がいるって話、信じてる?あれ、嘘なんだよね〜と告白。
私たちって別れたんだよね?と聞くと、別れたというくせになにがしたいのか分からなくて一気に冷めてしまった。

結婚しなくてよかった。
330: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)06:18:56 ID:yAl
>>329
7歳上だけどガキなんだね
最後の感想はまさにその通りとしか言いようがない
331: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)13:19:15 ID:Jto
>>329
ちょっとこわいね…
ストーカーとかに、ならないか心配

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

無断駐車した奴の車に焼肉のタレ22本分を全体にまんべんなくかけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
子会社Bに指導のため、出向いたらなぜか無視や嫌がらせをされた。ある日、B社にいたら外でドーーン!と音がした俺の車が駐車場の壁に激突して大破。警察を呼んで真相が明らかに…
講演をしに行った学校で過去の虐めの話をしたら…当時私を虐めた奴に遭遇!母になっていた!奴の娘に一言「さっき講演で話した私をいじめていたAさんがあなたのママなの」
JASRACから電話がかかってきた!。J「お店でBGM流していますよねぇ~無許可でBGM流すと違法なんですよぉ」私「流していませんよ」J「嘘ついたって無駄ですよぉ~」
酷いイジメにあっている事を担任に言ったら「気のせいだ!自分に何か問題が無いか考えてみろ」と言われたのでICで担任に相談してる会話もイジメられている所も録音して…
俺が小学2年の時「なぜかSちゃんに気持ち悪がられて給食運んでもらえないんです」と担任に言ったら担任「なぜそんな酷い事を言うの貴方たちの方が気持ち悪いでしょ」


話題の記事ピックアップ!