nagetobasi
90: おさかなくわえた名無しさん 03/03/22 23:35 ID:kAZiGXK0
数年前のこと。
友達の結婚式に出られなかったので、結婚祝を贈ろうと思って、
某デパートに行って、プレゼントを探していた。



スポンサーリンク

その時、万引きしたと思われる20歳くらいのDQNが店員2人に抱えられて、
わめきながら連れられていった。

そこで突然、その2人を振り払って、DQNが逃げ出そうとした。
近くの女性の店員が捕まえようとしたら、そのDQNがいきなりひっぱたいた。

これはヤバイと思って捕まえようとしたその時、50歳位の小柄なおじさんが
いきなりそのDQNを捕まえて、片手でヒョイとすっ飛ばした。
いきなり投げられて悶絶しているところに急いで飛びかかって、
抑えつけたら、そのおじさんが「危ないからどいて」と言って、
そのDQNを抑えつけた。するとDQNは動けず、意味不明のうめき声をあげるばかり。

後で聞いたら、そのおじさん、合気道だったか少林寺だったかの有段者らしい。

で、俺も空手をはじめたけれど、あんな土壇場でスムーズに技を出せそうにもない。

91: おさかなくわえた名無しさん 03/03/22 23:43 ID:jyAn+5+D
格好いい・・・・・

92: おさかなくわえた名無しさん 03/03/22 23:57 ID:kAZiGXK0
>>91
でしょ?俺もその時のかっこよさが脳裏に焼き付いて、俺もああなろう!
って思って空手やってます。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1047702977/



スポンサーリンク