928: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)07:08:00 ID:ZyG
数年前、職場のさえないおっさんの結婚式が個人的に修羅場だった。
新郎40すぎ、新婦20代の美人と夢のような結婚だったんだが、
新婦がどう見ても、俺の前の職場の精神病院で物凄くやっかいな患者だった。



スポンサーリンク

あまり詳細を書けないが、最終的に病院側が、患者(新婦)の親とも折り合いがつかず
治療半ばで追い出したモンスター患者だった。
時期的に、どう考えても大嘘の新郎新婦の馴れ初めやら、新婦に気づかれたら、
という精神的プレッシャーでゴージャスな料理もあまり味を覚えていない。

あんまり、文章うまく書けないから、意味不明だったらすまん。

ちなみに、おっさんは結婚を機に冴えないおっさんから、今は嫌われ毛虫に昇進している。
同年代で結婚してる人に、お前の嫁さんはどうせ家で食っちゃねなんだろ?俺の嫁は尽くすタイプだから本当幸せ、
とか、全員が自分の嫁をうらやんでいる前提で言わんでいいこと言って、女子社員よりも男性社員からヘイトを集めている。
929: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)09:30:56 ID:iBs
>>928
割れ鍋に綴じ蓋でいいんじゃね?w
たまに居るよね病院から出禁食らうモンスター患者
以前の職場にもチラホラ居たわ
931: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)19:19:24 ID:rtU
>>929
お?元同業か。
俺は一年持たず辞めてしまったから尊敬するわ。
あの患者は、患者本人も強烈だったけど、親がすごかったな。

おっさんの尽くす嫁は、それはそれは手の込んだキャラ弁当を持たせてたけど、
たぶん、一か月持たないで、キャラ弁どころか、コンビニ弁当になってて受けたわw
最初は、めっちゃ、きれいにかたずけた部屋で嫁さんが自撮りしてる写メを見せびらかす程度で、おっさんの春か、と微笑ましかったんだ。
でも、コンビニ弁当になったあたりから、同年代の人と結婚してる同僚に、負け組、お前も俺の嫁が羨ましいとか、香ばしくなった。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その19】



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

義兄嫁「北海道の人ってご祝儀当てにして披露宴するの?浅ましいわね」私「…」義兄嫁「うわ、認めた。北海道人って浅ましいわー」
知らない女が「コレ食べてー」とアレルゲンを俺の口にそれを押し込もうとしてきたので、バカ女の顔面ナグりつけて倒れたところを動かなくなるまで踏み続けた…
レジで会計して総額2073円だったから俺は5073円出したら店員が…
俺「DQN君が勝手に僕の靴を盗んでネットで売ったので学校に通報しますね^^」DQN母「学校にだけは言わないでください!」俺「嫌です^^」→結果wwww
他部署の係長になぜかにらまれていた。ある日、社長室に呼び出され係長が一般社員には内密に解雇され、解雇原因を理由に離婚され、離婚が原因で亡くなっていた事を知らされた
幼い頃に凍傷で爪を失う→着け爪をつけて学校に行ったら生活指導の先生に怒られる→親がキレて…


話題の記事ピックアップ!