717: 名無しさん@おーぷん 2015/09/02(水)15:28:08 ID:Yz3
もう5年くらい前の話。当時21歳。

そのとき付き合ってた人が小さな嘘が多い人だった。しかもすぐばれるやつ。
自ら「俺、禁煙するわ!私ちゃんのために!」とか言うのに、彼の部屋で寝ていて起きたらキスされたんだけど
もうすごい煙草くさい。「煙草吸ったんだw」って言うと
「え?いや?吸ってないよ!今窓開けてたんだけど下に立ってる人が吸ってたからかな?」とか言っちゃう。
全力で呼吸して受動喫煙してたんかよこいつは、と思った。



スポンサーリンク

そういう小さな嘘をついては、私にばれて、最終的に白状するということを繰り返していた。

あるとき、彼の部屋の棚に少女マンガ雑誌のふろくみたいなシュシュがあった。私のじゃない。
元々ちゃらちゃらしてた人だから「あぁ浮気か」と思って、「このシュシュ誰の?」と聞いた。
「あぁ!お母さんの!」と言うので「あなたのお母さん、ベリーショートじゃない」とつっこんだら
「はいはい!浮気です!○×△子(フルネーム)さんのでーす!ほらこの人!(私に写メ見せる)これでいいですか!」と開き直った。
もうこの人はだめだと思って「△子さんと仲良くね。」と言って帰った。
何が一番冷めたかって、彼が見せてきた写真がすごくおばさんだった。あとで知ったけど30歳上らしい。

つい最近になってその彼からFBでメッセージが来て、△子さんに開発されて△子さんと結婚した!悔しいか!
みたいねことをずっと送ってくるので、ためしに○×△子という名前で検索してみたらヒットしたんだけど
すごくお金持ちそうなお爺さんと結婚してた。彼の嘘は5年経っても治らなかったみたいでもう一度冷めた。
718: 名無しさん@おーぷん 2015/09/02(水)15:52:03 ID:Oo2
>全力で呼吸して受動喫煙してたんかよこいつは、と思った。
コーヒーむせたw

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

勧誘員「どうしても入信しないというのなら、明日の新聞に電車の下敷きになった君の記事が載ることになるよ」俺「やれるもんならやって見ろ」俺は座っていた椅子で奴の頭に叩いた!
郵便局員に「客に向かってそんな態度あるか」と言ったら「ウチは郵便局(公務員)だからお前は客じゃない」と言われあんまり腹が立ち、奥の方に座ってた偉い奴に向かって…
職場の冷蔵庫に母乳を搾乳しては勝手に保存するBBAがいた。先輩が一計を案じ、哺乳瓶の1本の母乳に唐辛子エキスを入れた。その結果、BBAの赤ちゃんは引き付けを起こして…
家に押しかけてきたマスゴミ「ひき逃げ事故の犯人はあなたですね!通報しますよ?」俺「無罪の人を通報するのか?勝手にどうぞ!」通報された俺は事情聴取を受けることに…
俺「確か創○○会って特アの在日共の金の成る木でしょ?俺からも金を搾取しようと頑張ってるんですか?ご苦労様です」勧誘「なっ!違いますよ創○○会は世界の平和をですね…」
ホームレスが「犬散歩させてんじゃねぇ!」と俺の愛犬を蹴飛ばしたので、ブチ切れてソイツに馬乗りになり顔面を殴打!小屋を破壊して「ここに二度と住むんじゃねえぞ!」と言った!


話題の記事ピックアップ!