188: 名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水)12:50:12 ID:GdK
元旦那が豹変した話。
結婚四年目、子供ができなかったので検査をしたら二人とも不妊発覚。
子供は諦めざるをえず、それから半年後くらいから元旦那がおかしくなってきた。
というか、幼児退行してきた。



スポンサーリンク

ハンバーグ、エビフライ、とんかつ、カレー、焼きそば、そんな食事ばかりリクエストし始め、弁当には必ずふりかけをつけることを要求。
仕事から帰ったら服を脱がせて、と要求。
共働きだったけど、私だけ残業した日もそのまま待ってて、脱がせろと。
脳か、心か、病気じゃないかと心配したけど外では普通だし、でズルズルと約一年。
ある日、弁当に卵焼きを入れたのにノリタマふりかけをつけてしまった。
その日、会社を早退して帰ってきた元旦那は弁当箱を床に叩きつけて、冷蔵庫の卵を全部壁に投げつけて大暴れ。
私は帰宅してあまりの事に写真だけとって両家の親に送って、ビジホに逃げた。
そこから離婚までは全て弁護士を通し、二年近くかかって離婚した。
これが三年前、メールは半年前の。
次のレスがロミオメール、正確にはパソコンのメッセンジャーにきた内容です
189: 名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水)12:55:41 ID:GdK
俺は父親に成らなきゃいけないから頑張って頑張って頑張って。
解放されたから甘えたんだよ。
なのにお前に見捨てられて辛かった。
でも、最近わかったよ。
不妊の女って子供は他人の子すら憎い、見たくない、らしいな。
だからお前は俺が子供じみたことするのが嫌だったんだな。
悪かった、カウンセリング行こうぜ?
で、治ったら再婚してまた親子ごっこしような!


引用終わり。
もう職場も自宅も違うし、メールから半年たつからやっと安心できた。
再婚なんか元旦那以外とですらしたくないのに、冗談じゃないし、子供は好きだけどね。
190: 名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水)13:16:36 ID:mdn
>>188-189
こういうこと言っちゃだめかもしれないけど・・・不妊でよかったね
そいつとの間に子供作ってたら、間違いなく子供に対抗してたと思うわ
逃げきれてよかったわ
191: 名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水)18:03:23 ID:oOg
>>189
なにそれ報告者側が悪いって言いたいのかその元旦
強烈だな…

引用元: ロミオメール 2



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

勧誘員「どうしても入信しないというのなら、明日の新聞に電車の下敷きになった君の記事が載ることになるよ」俺「やれるもんならやって見ろ」俺は座っていた椅子で奴の頭に叩いた!
郵便局員に「客に向かってそんな態度あるか」と言ったら「ウチは郵便局(公務員)だからお前は客じゃない」と言われあんまり腹が立ち、奥の方に座ってた偉い奴に向かって…
職場の冷蔵庫に母乳を搾乳しては勝手に保存するBBAがいた。先輩が一計を案じ、哺乳瓶の1本の母乳に唐辛子エキスを入れた。その結果、BBAの赤ちゃんは引き付けを起こして…
家に押しかけてきたマスゴミ「ひき逃げ事故の犯人はあなたですね!通報しますよ?」俺「無罪の人を通報するのか?勝手にどうぞ!」通報された俺は事情聴取を受けることに…
俺「確か創○○会って特アの在日共の金の成る木でしょ?俺からも金を搾取しようと頑張ってるんですか?ご苦労様です」勧誘「なっ!違いますよ創○○会は世界の平和をですね…」
ホームレスが「犬散歩させてんじゃねぇ!」と俺の愛犬を蹴飛ばしたので、ブチ切れてソイツに馬乗りになり顔面を殴打!小屋を破壊して「ここに二度と住むんじゃねえぞ!」と言った!


話題の記事ピックアップ!