3: 匿名 2014-04-01 01:08:22
小学校6年の時の担任が最悪のヒス男だった。
最初はニコニコしていたし面白い先生だなと私も思っていたが、あるとき本性を出し始めた。
ある日、そいつは授業中にふざけていた男子を見つけて、表情を鬼のように豹変させた。
いつもと全く違う様子に、全生徒は皆驚いた。
調子に乗る子供を叱るのはわかるが、そいつはネチネチと授業の残り時間すべてを使い、あらゆる罵倒を生徒に浴びせ続けた。
さすがに「そこまで怒ることないじゃん」と私も子供心に思った程だ。
ちなみに奴は国体出場経験があり、屈強な体格をしていたので威圧感も半端なかった。




スポンサーリンク

4: 匿名 2014-04-01 01:08:28
その後も、そいつは機嫌が悪くなると一人の生徒をターゲットに選び、執拗に罵倒を繰り返した。
罵倒の内容は「ハートが無えんだよ」など意味不明なものだった。
ちなみにそいつは「心の箱」なるボール箱を作り、提出物や頑張ったもの(漢字練習帳など)を生徒に入れるよう促していたが、
「ハートが無えんだよ」と生徒を罵りながら自分でぶち壊していた(いや、一番お前が「ハート」ないだろと皆心の中では思っていたはず)。
そいつはちょっとしたことで突然キレるので、皆いつ火山が噴火するのかドキドキしていた。
5: 匿名 2014-04-01 01:08:40
そしてある日、私も奴の怒りの矛先を向けられてしまった。
その時は理科の実験中で、奴も白衣を着てノリノリだった。
今日は機嫌がいいのかなと、私も油断していた。
しかし、奴は突然また鬼に憑依された。
「○○!(私の名前)」と急に奴から名前を指され、生贄に選ばれてしまったことを悟った。
私は顔が青ざめたと思う。もちろん私は叱られるようなことなどなにもしていない。授業もきちんと聞いていた。
それなのに「お前はちゃんと授業を聞いていないじゃないか!」と言いがかりをつけられた。
私は不条理だと心から思い、「聞いていました」と言いながら泣いた。
あの時は子供だったから泣き寝入りしてしまったけど、今なら校長や親に言うべきだったと心から思う。
その他にも、奴は子供とドッジボールしてフルボッコにして楽しんだり、女子の着替えをのぞいたりと、悪行三昧だった。
6: 匿名 2014-04-01 01:08:51
大変だったね。その後そいつはどうなったの?まさかまだ教師をしてるとか?
7: 匿名 2014-04-01 01:09:00
風の噂で、教師をクビになっただか、辞職したとか聞いて、安心した。これ以上奴の犠牲者を出してはいけないと思う。
8: 匿名 2014-04-01 01:09:06
酷い目にあったね。子供の頃に基地に遭うとトラウマになるよね。
9: 匿名 2014-04-01 01:09:37
そういう男って最悪だね。。
「ハートが無えんだよ」ってどっかの受け売りだろうけどうざいなw

引用元: ・【ダメな教師】先生を語ろう【恩師】



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

勧誘員「どうしても入信しないというのなら、明日の新聞に電車の下敷きになった君の記事が載ることになるよ」俺「やれるもんならやって見ろ」俺は座っていた椅子で奴の頭に叩いた!
郵便局員に「客に向かってそんな態度あるか」と言ったら「ウチは郵便局(公務員)だからお前は客じゃない」と言われあんまり腹が立ち、奥の方に座ってた偉い奴に向かって…
職場の冷蔵庫に母乳を搾乳しては勝手に保存するBBAがいた。先輩が一計を案じ、哺乳瓶の1本の母乳に唐辛子エキスを入れた。その結果、BBAの赤ちゃんは引き付けを起こして…
家に押しかけてきたマスゴミ「ひき逃げ事故の犯人はあなたですね!通報しますよ?」俺「無罪の人を通報するのか?勝手にどうぞ!」通報された俺は事情聴取を受けることに…
俺「確か創○○会って特アの在日共の金の成る木でしょ?俺からも金を搾取しようと頑張ってるんですか?ご苦労様です」勧誘「なっ!違いますよ創○○会は世界の平和をですね…」
ホームレスが「犬散歩させてんじゃねぇ!」と俺の愛犬を蹴飛ばしたので、ブチ切れてソイツに馬乗りになり顔面を殴打!小屋を破壊して「ここに二度と住むんじゃねえぞ!」と言った!


話題の記事ピックアップ!