40: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 00:41:37.25 ID:owAAvxRO.net
私がまだ高校生だった頃、街を歩いてたらナンパされた

相手はヤンキー2、3人。ナンパされたのが初めてだった私はちょっと舞い上がってしまい、ついて行きそうになった。
が、我を取り戻し、断った。



スポンサーリンク

「おいちょっとぐらいいじゃんねーちゃんwwwそこのガストでお茶しようよ」
なんて言って聞かなかったので困っていると、後ろから2人の男が歩いてきた。
私の父と兄である。私は家族で一緒に歩くのが恥ずかしい年頃だったので、速歩きをしていたらいつの間にか距離が開いていて、それが今埋め合わされた、というわけ

兄「おい、私子になにしてんだ?」
ヤンキーA「なんだこいつぅ?」
ヤンキーB「知らねぇ、まあボコっきゃねーな」
(あちゃー…可哀想にコイツらw)
実は私の兄は元レスリング84キロ級日本チャンピオン、こんな奴ら相手になりません。案の定戦いはすぐに終わったw
と思いきやいつの間にか増援を呼んでいたようで。50人ほどのヤンキーが兄に襲いかかって来ました。戦闘開始。
すると父が「息が上がってきたな俺も手伝うか?」
兄「邪魔すんじゃねーよ!」

なんだかんだで父も加わり、ヤンキー50人は全員漏れなくのされました

なんで父がその中に加われたかって?
実はうちの父はボクシングの元世界フライ級チャンピオン。
そりゃヤンキー50人ごとき相手にならんわな(笑)

通りがかりの女子高生も思わず拍手してました
41: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 00:43:01.75 ID:8YoxamFM.net
>>40
カッコいいですねお父さん。
スカッとしました!
46: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 10:58:23.10 ID:EQPE0ZTk.net
>>40
家族で出かけてるのに、ナンパについて行こうとする頭の弱い高校生。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(140)



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

主任「生理痛で休みを取る女なんていない!生理痛で休む社員は嘘ついてる」先輩(女)「被っている男はどこかおかしいんだと言われたらあなたはどういう気分になりますか?」
日英間の懸念事項を外交官同士で話し合ったが英側が日本側を明らかにバカにする態度をとったので「英政府は問題解決の意思がないと本国に伝える」と言ったら英議会で大騒ぎになり・・
寺の中を撮影していたカメラマン「とまれーっ!」男「『止まれ』じゃなく、『止まって下さい』だろ!?」無視されたので撮影を邪魔してやった!!
乗務員「ビーフ無い、魚しか残ってない」外人 「アレルギーで魚が食えない!(嘘)ビジネスでもファーストからでもビーフ調達しろ!」
DQN女「痴漢してんじゃねえよマジサイテー死ね!警察に訴えてもいいんだよ!」私「私女だけど?警察?行こうよ!あんたら常習っぽいし」
DQNオヤジ「窓閉めるな」客「じゃあ温泉で煙草迷惑なんで止めて下さい!」DQN「迷惑はてめえの方じゃねえか!バカヤロウ!」DQNは客にタバコを投げつけた!


話題の記事ピックアップ!