908: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)19:51:46 ID:quj
ホテルがバレーサービスをやっていたから到着と同時に車を預けたんだけど、そのホテルマンが私の車を他の車にぶつけてしまった。
まあ、私の車はそんなに高くもないし古いから良いやと思ったんだけど、ホテル側は謝罪のみで修理費とかは負担しないと言った。



スポンサーリンク

そういうもんなのかなとその時はちょっと引っかかったから納得したけど、なんとぶつけられた側の車の保障もホテル側は負担せず、当事者同士で話してほしいとのこと。
なんやそれは、当事者ってぶつけたのはホテルの人間じゃねぇか。
私は任意保険は入っていないし、相手の車のことまでは見れないと言ったが、ホテル側は当事者同士で話してくれの一点張り。
そしてホテルに呼び出されたぶつけられた車の持ち主登場。
私からはホテルマンが私の車を運転してぶつけた、保障はホテル側にしてくれと言って立ち去った。
そしてその後、私のメールに知らないアドレスからメールが
ホテル側が勝手に相手にアドレス教えたみたい。
もうここでホテルの個人情報の管理にうんざりしたが、メールを確認して更にうんざり
ホテル側が弁償しないのだからあなたが弁償してくださいとのこと
旅行が終わってからだったから幸いだったけど、バレーサービスにはもう絶対に車を預けないと決心した
910: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)20:02:58 ID:RcA
>>908
そのホテルの対応は確かにおかしいし、名前晒しちゃってもいいくらいだとは思うけど、
あなたも車乗るなら任意保険には入ろうよ。古い車なら車両保険までつけなくていいからさ。
911: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)20:17:09 ID:quj
>>910
名前は流石に晒せないですね
ただ、バレーサービスでの事故は世界的に見ても保証しないのが一般みたいですね。
古い車には保険無いですけど、新しく買った方にはちゃんとした会社の保険かけてあります。

引用元: その神経がわからん!その30



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

主任「生理痛で休みを取る女なんていない!生理痛で休む社員は嘘ついてる」先輩(女)「被っている男はどこかおかしいんだと言われたらあなたはどういう気分になりますか?」
日英間の懸念事項を外交官同士で話し合ったが英側が日本側を明らかにバカにする態度をとったので「英政府は問題解決の意思がないと本国に伝える」と言ったら英議会で大騒ぎになり・・
寺の中を撮影していたカメラマン「とまれーっ!」男「『止まれ』じゃなく、『止まって下さい』だろ!?」無視されたので撮影を邪魔してやった!!
乗務員「ビーフ無い、魚しか残ってない」外人 「アレルギーで魚が食えない!(嘘)ビジネスでもファーストからでもビーフ調達しろ!」
DQN女「痴漢してんじゃねえよマジサイテー死ね!警察に訴えてもいいんだよ!」私「私女だけど?警察?行こうよ!あんたら常習っぽいし」
DQNオヤジ「窓閉めるな」客「じゃあ温泉で煙草迷惑なんで止めて下さい!」DQN「迷惑はてめえの方じゃねえか!バカヤロウ!」DQNは客にタバコを投げつけた!


話題の記事ピックアップ!