deisui

561: おさかなくわえた名無しさん 03/08/04 01:44 ID:19641XpM
478 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:03/07/29 16:45 ID:myPy2cZm
酒癖の悪い人って、一回介抱しちゃうと、次から必ず暴れるようになるよね。
「この人いるから酔っぱらっても大丈夫」と安心するのかもしれないけど大迷惑。
で次の日「覚えてない」「ごめんね~」と言えば許してもらえると思ってやがる。



スポンサーリンク

昔大喧嘩して縁切った女は、「今日はお酒呑むな!酔っぱらっても介抱しない、置いて帰る」
と釘を差して、本人も了承したにも関わらず、
店に入るなり皆のグラスを横取りしてかっくらう。ワインやビール瓶をぶんどってラッパ飲みする。
止めても「今日は酔っぱらったりしない!大丈夫」と聞きやしない。
すぐにベロベロ状態になって、いつもどおりの大トラ(足腰立たない、大声で叫き散らす
になったので、店から出して、交番のそばの道路まで連れてってそこに放置して帰ろうとしたら
しゃっきり背筋伸ばして、ダッシュで追いかけてきて、バッグで殴られた上
「せっかく人がいい気分でお酒呑んでるのに!あんたむかつく!」と胸ぐら捕まれた。
他にも大勢いたのに、標的は私。いつもは面倒見てくれるのに裏切り者と思ったらしい。
で、その手を払って、顔面ぶん殴って帰った。

次の日はいつも「昨日のこと何にも覚えてないんだ~、テヘ」って言ってる女が
「何にも悪いことしてないのに殴られた、謝れ」と言ってきたのには閉口した。
こっちが何言っても「私そんなに酔っぱらってないもん!」「私は酒癖悪くないもん!」と
逆ギレ。「あんたに面倒かけた覚えなんか一度もない!」とも言われたので
最終的にもういちどぶん殴る羽目になった。

562: おさかなくわえた名無しさん 03/08/04 02:06 ID:8SGUtX7W
>>561
>最終的にもういちどぶん殴る羽目になった。

カコイイ

引用元:続々・胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1058789802/


スポンサーリンク