216: 名無しさん@おーぷん 2016/11/03(木)12:15:49 ID:u3d
元旦那が実の姉と近親相カンしてたこと。
家に帰ったらギシアンしてた。
たまたま義兄と一緒にいたため、かなりの修羅場に。
もちろん速攻離婚した。
義兄もすぐに離婚協議に入ったけど、親権などでもめて大変そうだった。




スポンサーリンク

217: 名無しさん@おーぷん 2016/11/03(木)16:54:50 ID:sST
>>216
え?>>216はなんで義兄と一緒に家に居たの?
218: 名無しさん@おーぷん 2016/11/03(木)17:19:07 ID:vFY
家に居たんじゃなくて、用事かなんかで義兄と出かけてて戻ってきたとかじゃないの?
219: 名無しさん@おーぷん 2016/11/03(木)19:54:30 ID:f9K
>>218
そんな感じだよね
220: 名無しさん@おーぷん 2016/11/03(木)20:14:30 ID:u3d
言葉足らずですまない。
義実家で行事があって、うちは元旦那の急な出張で私と子供で参加、義兄家は子供がまだ赤ん坊なので義兄のみが参加したんだけど、
途中でうちの子供が具合悪くなっちゃって義兄に家まで送ってもらったんだ。
子供や荷物を抱えてたから、義兄にも手伝ってもらって三人で家に入ったら…っていう…。
うちの子は寝てたから決定的なところを見せなくてもすんだのが幸いだった。
でも、義兄の子はかわいそうなことに浴室にとじこめられて脱水気味になってて、そちらも修羅場でした。
義兄パニック状態だったのでタクシー呼んで、義兄と子供を乗せて病院へ行ってもらい、こちらにも体調不良の子供がいたので、その場はお開きに。
後日、話し合いの上私たちは離婚、義兄夫婦も長い協議の上離婚となりました。
主に親権を争っていたのですが、途中で義姉が逆ギレし始め、養育費を払わなくて良いなら子供はいらないと言い出したので、
義兄が子どもに合わせない条件と引き換えにそれを飲んだ結果に。
元旦那と義姉の関係は二人が高校の時から始まり、義姉の結婚で一旦終わったけど、私の妊娠きっかけで再開したとか。
義兄は子供のDNA検査をしましたが、そこはちゃんと義兄の子だったようです。
ですが、義姉はその前に二回流産をしており、その時の子はもしかしたら…、と義兄が言っていた。
その後元旦那は実家に戻って義両親に監視される生活になり、義姉は遠方の親戚の家で監視される生活となったそうです。
私が再婚したため、義実家、義兄とも疎遠になり、今は完全に没交渉のため、現在どうなっているかは不明。
229: 名無しさん@おーぷん 2016/11/04(金)01:07:07 ID:Oto
>>220
これ、さらっと書いてあるけど赤ん坊を浴室に閉じ込めてたんだよね。
鬼畜元旦那と義姉はタヒぬべきだな。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その19】



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

障害者用スペースに駐車中のDQN車をワイヤーで自分の車と結び付け無理矢理引っ張ってどかそうとするオッサン!D「人の車に何してんだ!」オ「やかましい!修理代は払ってやるわボケ」
私「どうしました?」婆「今日お金払わないと孫が殺される…」一緒に30分待つとDQN車が来た!こりゃあかんやつや…。旦那は車に近づき出てる腕を掴んだ!チン「誰やぁ!ハナセェ!」
老人だらけの満員バス。おばあさんに席を譲らない子連れの母親を男が平手でペシッと頭を叩いた!おばあさん「親として恥ずかしいことをしてるとは思いませんか」
マックのバイト「残念でしたぁ~またどうぞ、お・ば・は・ん」朝マックを買おうとしたら昼メニューが始まり買えなかったことをマックのバイトにバカにされた!
私「検査で発見された7cmの卵巣嚢腫が神経を圧迫して足が痺れるんです」執刀医「何でそんな大きさで手術するの?足が痺れるなんて症例聞いたことないし嘘つかないで」
高校の頃のいじめっ子に同窓会に誘われた。いじめっ子が「引き立て役に呼んだだけ!お前の彼氏よこせ!」とバッグを強奪しようとしたので髪を引っ張って倒し背中に蹴りを入れた!


話題の記事ピックアップ!