767: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)12:21:43 ID:4lW
大したことない修羅場だけど。
数年前義母が友人と一泊旅行に行く為、近距離の義父の昼食を頼まれた。
子供も小さかったので、居間でDVDを見せながら食事の用意をしようと思ってた。



スポンサーリンク

着くと義父は近所に上の子を連れ散歩に出かけた。
私は買って来たものをキッチンに持って行き、下の子はDVDを選んでた。
観たいDVDが決まったらしい子供が、居間から私を呼んだ。
デッキには義母のDVDが入ってることが多いので、傷をつけないよう子供ではなくいつも私が出し入れしてた。
その日もやっぱりDVDが入っていて、片付けようとしてハッとした。
大人向けだった。
義母が不在だから、義父が観ていたのか。
これは片付けるとまずい、知らないふりをしなくては!
さっとデッキを閉じ、子供にはご飯のお手伝いしてくれるかなー?って気を逸らせた。
散歩から帰った義父に少し子供たちを見て貰い、その後食事も済むと子供がDVD観たいって言いだした。
まずい、アレまだ入ってるじゃん、無理無理!
内心ひとりで慌ててたら、子供がデッキを開けてしまった。
デッキを開くと、さっきのDVDはもうなかった。
既に仕舞っていたらしい。良かった。
はー、ってなった。なんとなく旦那にも言えなかった。
しかも義父が観てたのは、嫁が義父を介護するものだった。
そんなジャンルがあるんだね。
768: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)12:46:47 ID:U3h
最後の一文ホラーかよ

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その19】



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

障害者用スペースに駐車中のDQN車をワイヤーで自分の車と結び付け無理矢理引っ張ってどかそうとするオッサン!D「人の車に何してんだ!」オ「やかましい!修理代は払ってやるわボケ」
私「どうしました?」婆「今日お金払わないと孫が殺される…」一緒に30分待つとDQN車が来た!こりゃあかんやつや…。旦那は車に近づき出てる腕を掴んだ!チン「誰やぁ!ハナセェ!」
老人だらけの満員バス。おばあさんに席を譲らない子連れの母親を男が平手でペシッと頭を叩いた!おばあさん「親として恥ずかしいことをしてるとは思いませんか」
マックのバイト「残念でしたぁ~またどうぞ、お・ば・は・ん」朝マックを買おうとしたら昼メニューが始まり買えなかったことをマックのバイトにバカにされた!
私「検査で発見された7cmの卵巣嚢腫が神経を圧迫して足が痺れるんです」執刀医「何でそんな大きさで手術するの?足が痺れるなんて症例聞いたことないし嘘つかないで」
高校の頃のいじめっ子に同窓会に誘われた。いじめっ子が「引き立て役に呼んだだけ!お前の彼氏よこせ!」とバッグを強奪しようとしたので髪を引っ張って倒し背中に蹴りを入れた!


話題の記事ピックアップ!