639: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)14:30:16 ID:C0RuPnTfb
修羅場といえば、友人に勝手に私の携帯で彼氏にお別れメールを送られた。
友人は私のアパートに泊まりにきてたのだが、酒飲んで眠りこけているときにやられた。
別れメールが送られた直後、何度か彼氏から電話があったようだが、友人に隠され目が冷める事がなかった。



スポンサーリンク

気づいたのは夜中の2時頃。
携帯はなぜかトイレの中にあり、あれ?こんなところに置きっぱなしだったのかwと呑気に構えていたら、別れメールに気づいた。私は発狂。
酔ってたからといってなんという事を!と慌てて彼氏は電話した。

彼氏は「別れたい理由は?」「冗談で送ったのか!」「酔ってた!?ふざけんなよ!」とどんどん悪い方向に。
結局、「信用できない」と別れを告げられてしまった。
起きてきた友人は、「私止めたのに・・・」としょぼくれた顔をしていました。

後日、友人にネタばらしされた。
友人は私が彼氏持ちなことが気に入らなかったんだって。
大学を卒業したのと同時に縁を切った。
644: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)17:58:21 ID:eXyUKPXAF
>>639
よく縁切ったくらいで済ませられるな…
でも関わりあいにならないのが最善か
まあ乙
645: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)20:12:12 ID:yzwIMiPUV
>>639
彼氏持ちに嫉妬して友人別れさせるとか基地だな。ところで友人の一言の意味がよく分からなかったんだけど何を止めたの?友人の仕業だって告白されるまで気がつかなかった?
647: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)22:59:03 ID:jTyduK5PS
>>645
文脈からして、酔っぱらって勢いでメールを送ろうとしてたのを止めたのに。って意味でしょ
まぁ、バカ女の嘘だった訳だけど泥酔してたから嘘に気付かなかった
仮に気付いても、泥酔を理由に言いくるめられてただろうね
658: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)14:03:36 ID:uFIepKpRE
>>647
そこまで嘘ついて別れさせようとしてたのか。そりゃサイコパス入ってるな。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その3】



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

女が「止めて下さい!!」と無実のオッサンを痴漢扱いしてた!自分「この人やってない!証人として内容も言おうか?」
客「お前の名前覚えたぞ!辞めさせてやるからな!」店員「あなたに私を辞めさせる権利はありませんが?w早よ帰れクソが!」客がキレてトレーを投げつけてきた!
痴漢に触られてので忍ばせてあったコンパスを痴漢の手に刺したつもりだったのだが、振り返った私の目に映ったのは・・
子供に某有名ゲーム、アニメの主人公の名前を付けようとしたら姑舅に文句を言われたので反撃「やだー図々しい。ワガママ爺って最低。 自分は好き勝手やってきたくせに!」
タイヤをぶつけてくる自転車のBBA「ベル鳴らしてるのに避けない奴が悪い」BBAにドロップキックして自転車を奪い川に捨てた!
悪徳業者が20人バイト募集してたので仲間30人で面接へ行き19人受かった後、本番業務初日で仲間全員でバックれてやったwwwww


話題の記事ピックアップ!