asifumi

※この記事はメールフォームからの投稿なので引用元はありません

1: クロックス母 2014/01/02 04:50:51
キチ?といっていいのかわからないですが、
元旦に遭遇した話をします。



スポンサーリンク

弟とイオンモールのような所へ行って
エレベーター待ちをしていました。

待ってる人で行列が出来てたんですが、
私の横でおばちゃんが
いかにも割り込みそうな角度で
様子を見ていました。

後ろに並んでいる人がいるにもかかわらず、
エレベーターがきた瞬間案の定
おばちゃんがつっこんできました。

私は自然を装っておばちゃんを阻止しつつ
無事に乗れました。

弟は私の横に居たので
後ろに乗っているだろうと思い振り返ると
カートだけをつっこみ自分は入っていないおばちゃん。

その後ろにいた弟唖然。

(入ろうとしたらおばちゃんのカートに
 足を踏まれ横入りされたそうです。)

思わずまとめサイトを思い出して

「オバサンそれはないやろ」
と言ってしまいましたが、
「えっ?誰のこと?」みたいな顔して
引かないおばちゃん。

乗ってる人が慌ててスペースを開けようとする
→私アウェー感を感じる
→戦意喪失して
「おばさん乗り、私おりるから」
と自分が降りました。

おばちゃんにこやかにありがとうーと
エレベーターが閉まり行ってしまいました。

弟と2ちゃんねるのようには
撃退できないね
と苦笑いした年明けでした。
スカッとしない話ですみませんでした。


スポンサーリンク